※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

AIH後10日目でのhcg注射反応の消失について教えてください。

こんばんは⭐️
先日AIHをして、hcg注射をしました💉
当日入れて今日10日目です。
検査薬注射の反応は何日位で消えるでしょうか??
分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

ザト

何日で消えるかはわかりませんが、私はAIHから12日目(当日含まず)に妊娠検査薬を試して、妊娠がわかりましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    10日目だとまだわからない時期ですかね💦もう少し様子みてみたいとおもいます♫

• 2月19日
  • ザト

ザト

私と同じ感じであれば、あと3日ほどで反応が出るかもしれませんよ♪

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

どきどきです💖線見えるといいな😊

• 2月19日
☆木苺★

だいたい、1週間から10日で無くなると先生に言われしたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    まだわからない時期ですね💦
    あと1週間ソワソワしますが、ゆったり待ちたいとおもいます☘

• 2月19日
  • ☆木苺★

☆木苺★

あと、1週間も待たなくてもいいと思いますよ。10日すぎていれば一度検査してまだ反応なければもう少し待ってみればいいと思います。

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

そうですね😊
    10日過ぎに検査してみようと思います⭐️

• 2月19日
おまめ

どれくらいのHCGかでも、変わってくると思いますが、私は5000を打ち7日目にはほんとに薄くてその後は自力のHCGでした\(^^)/お金に余裕があるのなら1日1回検査薬してみて、徐々に濃くなれば妊娠してるかと思います!

• ママリ

ママリ

注射した当日抜いて9日目の今だと自力のhcg時期ですかね?
    なんかソワソワしますが、ゆったり待ってみたいと思います⭐️
    コメントありがとうございます😊

• 2月19日
あみ

私はhcg5000を打ち、8日か9日目にはhcgの反応が消えました(*^^*)
その後14日目には目で見てはっきり分かる自分のhcgによる線が確認できました!
個人差はあるかと思いますが、よければ参考にしてください(^^)

• ママリ

ママリ

コメントいただきありがとうございます⭐️
    何日間か試されたんですね😊
    線見られたら嬉しいです✨

• 2月19日