※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めつ
子育て・グッズ

ロンパースの使い方について教えてください。足首までのロンパースには何を着せればいいでしょうか?水着みたいなロンパースは肌着扱いになるでしょうか?新しい服を探しているので、使い方を教えてください。

ロンパースの使い方について教えてください🙏頂き物で足首までの長さのロンパースがあるんですが、この中には何を着せればいいんでしょうか…
あと、水着みたいなロンパースは肌着みたいな扱いになるんでしょうか??
産まれてからほぼ短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールの組み合わせで過ごしてきたんですが、そろそろ暖かくなってくるし新しい服に手を出してみよう!と思いまして。
ロンパース未経験なので、こんな使い方があるよーとかあれば教えてください🙇

コメント

ゆき

ロンパースの上に2wayオールか
短肌着、スパッツ履いてからのロンパースという感じで着てます!

• ゆき

ゆき

寝るときはずっとおひな巻きなので、スパッツとロンパースの時もあります!
    お出かけの時はこんな感じです!中に短肌着着てます!

• 2月19日
  • めつ

めつ

なるほど…肌着みたいな使い方もあるし服として使うのもありなんですね~
    スパッツも検討してみます!
    写真もありがとうございます(∩ˆᴗˆ∩)かなりイメージがわきました!

• 2月19日
senamama

ロンパース使ってます^_^
ロンパースの下に長袖ボディ肌着を着せてますよ!

• senamama

senamama

これが、ボディ肌着です。西松屋に売ってますよ!使いやすいです。

• 2月19日
  • めつ

めつ

写真もありがとうございます!ボディ肌着、オムツ替えしやすそうですね!
    近々西松屋にくりだそうと思います。ありがとうございます(∩ˆᴗˆ∩)

• 2月19日
ふー

うちは新生児の時の短肌着プラスロンパース+ツーウェイオールできさしてます

• めつ

めつ

なるほどです、あったかそうですね(﹡ˆωˆ﹡)
    今コンビ肌着使ってるんですが、ロンパースも試してみよかなーと思います。ありがとうございます!

• 2月19日
  • ふー

ふー

うちの子は長い方の肌着にボタンがあるタイプで入らなくなったのでやめた感じでした

• 2月19日