※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

毎日何時間も歩いてる人すごい。私なんか10分歩いただけでふくらはぎ筋…

毎日何時間も歩いてる人すごい。。
私なんか10分歩いただけでふくらはぎ筋肉痛で次の日動けなくなるのに、、😣💭

妊娠してから職場のパチ屋でもカウンターだけだったし体力マジでないんだろうな😭

4人の子持ちの姉に、動いてりゃ安産になるのに
って言われて凹む。。

でも歩けない。
目的ないと歩けない。

あーこんなお母さんでごめーーん😱

産まれたら償うから
早めにスポンと安産で生まれてきてー😣💔ww

コメント

deleted user

歩いた事無かったですが安産でしたよ🤭✨(笑)
運動ほんまに嫌いです…(笑)

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    全くですか(;ω;)?
    体力もなく、痛みに弱く、体だけデカイんで不安しかないですw

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全くです!ほんとに全く!(笑)
    わたしも痛みに弱く、
    母に、あんたは絶対お産でけへんな
    って言われてましたが、
    痛みで叫ぶことも泣く事もせず
    静かに産みました(笑)
    なのでおつんさんもきっと大丈夫です🤤❤️

    • 2月19日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    私もそうだといいんですが、、😣💦
    妊娠してからいきなり歩け!って言われてもムリですよね😱💭

    ありがとうございます😣💓
    あと少しなので頑張ります〜😭✨

    • 2月19日
deleted user

わたしもまだこんな時期なのに
少し歩くだけでしんどいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

助産師さんに2時間歩けるように
しておかないと出産時間長くなるよ!と脅されてお散歩始めましたが続かずです(:3_ヽ)_

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    歩く努力されてるだけ偉いと思います(;ω;)💓💓

    この間家の周り歩いたら筋肉痛すごくて、恥骨も普段から痛いしで2、3日歩けなかったです😭

    もーどうしたらいいのか、、
    次の健診歩いていこうかな😂💔
    1時間かかるかかからないかくらいなので、、

    • 2月19日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私2ヶ月入院してたので
歩いた歩いてない以前の
問題でした😂👌笑
切迫で座るのさえNGで
37wまで入院生活だったんで
退院で駐車場まで歩いたら
まさかの筋肉痛に…笑

でも38w丁度で5時間で
スポーン!と生まれました💓
切迫だったからですか?
って聞いてみたのですが…
切迫関係なく、歩いてたか関係なく
赤ちゃんが分娩時間決めるんよ!
と助産師さんが言ってました🙆‍♀️

ママと赤ちゃん入院頑張ったから
出産はスポーンと行こうね😏❤️
とお腹に話しかけてたから
願い叶ったりです🙏笑

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    そうですよね😳
    よく考えたら、入院してる方達は運動なんて出来ないですよね💦
    それでも安産の方は沢山いますもんね( ´∀`)!
    ちょっと気持ちが楽になりました✨

    私もお腹に同じ事話しかけてます😂
    もう3000g超えてるし、早く出てきてって言っても出てくる気配ないので聞いてくれないみたいですw

    • 2月20日