※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
サプリ・健康

今日久しぶりに排便したのですが排便したあとお腹が痛くなりまたトイレ…

汚い話ですいません💦ひどい便秘でココ最近5〜7日排便なしでした
今日久しぶりに排便したのですが排便したあとお腹が痛くなりまたトイレに行ったら水下痢でした
それが終わったあとも何十分に1回いててってなるぐらいの腹痛があります。下痢をしたからか倦怠感?もあります。久しぶりに排便したからですかね?
明日も続くようなら病院行こうと思ってるのですが。

コメント

K S

便秘困りますよね。

溜まってたうんちが出てお腹がよく動いて痛かったのかもしれないですね。
とりあえず水分多めにとって様子見ても良さそうですけど、便秘薬もらいに受診した方がいいかもしれないです💦

お大事に。