※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろるびぃ
雑談・つぶやき

最近少し育児に疲れてきた(;-;)最近、はいはいやつかまり立ちをよくする…

最近少し育児に疲れてきた(;-;)

最近、はいはいやつかまり立ちをよくするようになって成長がとても嬉しいのですが…よく転ぶのでほんと目が離せない(^-^;
家にずっといるとおもちゃにも飽きてくるのかどんどんいたずら(テレビ台につかまる、テーブルの上のものを取ろうとする)がエスカレートしてイライラ(´*ω*`)
つかまり立ちして降りれなくなって泣くの繰り返し…いい加減登るなー!って怒ってもわかるわけないか😖⤵️
ちょっと億劫だったけど気分転換にお散歩行ったら二人ともそのまま寝てくれて少しほっと一息。。
これからご飯作り。今度は台所の前の柵につかって構って泣きするんだろうなぁ( ´-ω-)

これからもっと大変な時期もあるだろうに、やっていけるのか私…。不安😖💧

コメント