※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
妊娠・出産

28週の検査で性別を知らないようにしたいが、サイズ測定が気になる。女の子だったけどオマタのサイズ計ってたよ!という経験の共有が欲しいです。

28週でスクリーニングエコーを受けてきました。
性別は生まれるまで聞かないでおこうと思っているので、言わないでください。と言ったのですが、記録には残さないといけないので…、と言いながら股の何かのサイズを測っているようでした。
サイズを測るということは男の子でしょうか。
元気だったらどちらでもいいのですが、なんだか急に気になりだして(^_^;)

女の子だったけどオマタのサイズ計ってたよ!って方いませんか。

コメント

胡桃

大腿骨の長さを測ってたとかではないでしょうか?

はな

男の子で、参考にはならないかも知れませんが
男の子確定と言われてお股のサイズ測ってるようなのはことは多分ですがなかったと思います…
もしかしたら私が見てなかっただけかもしれませんが!

お股のサイズですか!?
どちらの性別にしろお股のサイズは
測ってませんよ!
大腿骨じゃないですかね??

栞里

大腿骨のサイズは男女問わず測りますよ!
その時にお股のエコー見て測るので、性別関係ないです

さっくん

皆さんありがとうございます!
確認の時、見ないでくださいね〜って言われたのですが、主人がチラッと見たようで、何かのサイズを測っていたと言うんです。
股下からのアングルだったのですが、大腿骨計測ですかね( ^ω^ )