※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ大好き
雑談・つぶやき

神戸市の灘区に住んでいます。年齢は28歳です。神戸に来て、3年ほどに…

神戸市の灘区に住んでいます。年齢は28歳です。
神戸に来て、3年ほどになりますが知り合いが1人もおらず毎日娘と公園に行ったり、神戸南イオンや、umie、サザンモールやブルメールなどに行っています。
この上記に行ってるというママさん、良ければお話ししませんか?
年齢が近い方だと、尚嬉しいです(•^u^•)

コメント

結

今年28になります!
子どもはまだ5ヵ月ですが…
umie、ブルメールは買い物で
よく行きます♡
イオン神戸南は車がある時
旦那に連れてってもらってます★
よかったら仲良くしてください(*´∀`)♪

  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    はじめまして、ありがとうございますー!
    私は3月で29歳になるので、1つ上になります(•^u^•)
    そうなんですね!私ブルメールから家が近いのでもしかしてすれ違ってるかもしれないですね(。>∀<。)
    是非仲良くしてくださいー( •ω•ฅ)

    • 2月20日
  • 結

    そうなんですね♡
    今週末子ども病院で講座あるので
    帰りブルメール行きます🎶

    ほんとすれ違ってても
    おかしくないですよね(ᵔᴥᵔ)!!

    • 2月20日
  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    ブルメール買い物しやすいですよね♡
    こども病院、初耳ですー!!
    この辺りのことあまりわからなくて、すみません😭💦


    ですね、おかしくないです(*´∀`)

    • 2月20日
  • 結

    ベビザらスもあるし
    いいですよね(^.^)
    明日はセール品見てきます★

    子ども病院って言わないんですかね?
    ヤマダ電機の向かいの
    夜間救急してるとこです!

    あたしこそ詳しくないんですが…
    ブルメール付近で子どもと遊ぶに
    いいとこありますか?(*´∀`)♪

    • 2月20日
  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    先々週の話で申し訳ないですが、ベビーザらスのセール品かなり可愛いのがたくさんありましたよー(*´ω`*)ゞ
    私も可愛いダウンベストが半額になってたので買っちゃいました♡


    あっ!あそこの夜間病院のことを言うんですね!!
    私近くに知り合いもいないから、そこの病院のこと話す人もいないので普通に夜間救急病院やと認識してました(;´д`)


    ブルメール付近だと、HATゆめ公園にたまーに行きます😄💓
    遊具が他の公園と少し違う感じで、でも綺麗なのでたまに利用してます(•^u^•)!!
    私もそのくらいしか知らなくて😭💦

    • 2月21日
  • 結

    ほんとですかー♡
    umieの方もコート?とか安く
    なってたんで…来年用に買おうと
    思ってるんですヽ(´▽`)/
    おしゃれなチェスターコートとか…
    あったんですが、
    1歳ちょいやとダウンとかのが
    使いやすいですかね〜(^.^)?

    みんななんて言うてるんでしょうね(笑)

    HATゆめ公園?
    広くていいですね♡
    歩けるようなったら
    連れて行きたいです♬

    • 2月21日
ふく

私も灘区に住んでいます◡̈
子どもは7ヶ月で育休中です!
umieはよく出かけますが
イオンはまだ行ったことないです。
年齢は31歳ですが仲良くしてください◡̈

  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    はじめまして、ありがとうございます!
    灘区なんですねー!
    じゃあとても近いですね(。>∀<。)
    神戸南イオン、キッズスペースがあってたまに行くのでオススメです😊
    こちらこそよろしくお願いします!

    • 2月20日
  • ふく

    ふく

    キッズスペースあるんですね♥︎
    人多いかなと思っていつも近場ですませてしまいます笑
    平日にでもデビューしてみます(^^)
    よろしくお願いします♥︎

    • 2月20日
  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    小さいですけど、それなりに遊べるキッズスペースがあってダイソーもなかなか広いのでベビーカーで通りやすいので気に入ってます(*´∀`)
    ですね、土日は人が凄く多いので平日なら割とお買い物しやすいです♡

    • 2月20日
みーくーり

ウミエ割と行きます。
ただ結婚して県外に出てってしまいましたがwww
出て行った先で友達が一人もできずなのでお気持ちわかります。
31です(>人<;)

  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    こんにちは、ありがとうございます!
    そうなんですね( •ω•ฅ)!!
    わかりますー!私もまだ1人もお友達がいなくて寂しいですよね(´・ω・`)

    • 2月20日
  • みーくーり

    みーくーり

    子どもができれば友達できるよーとか言われましたけど全くできませんね。
    地元の友人達とのコミュ力の差をひしひしと感じます( ; ; )

    • 2月20日
  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    ですよね、なかなか出来ませんよね。
    周りの友達はSNSとかで、ママ友と遊んできたーとか言う投稿を見ると落ち込みます(笑)
    なかなか難しいですよねー(> <。)

    • 2月20日
むーちゅん

中央区ですが、阪急王子が近いです♪
ブルメは買い物に良くいきます♪
年齢は今年27です😊

  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    はじめまして、ありがとうございます!
    そうなんですね♪私も阪急の最寄りは王子公園なので、もしかしたらどこかですれ違っているかもしれないですね(•^u^•)
    よく水道橋筋商店街にいます☺️
    ブルメールも、月2.3回は行きます!
    よかったら仲良くしてください🤗

    • 2月20日
  • むーちゅん

    むーちゅん

    水道筋賑わってますよね👍
    最近はご無沙汰ですが💦

    ベビザラスはしょっちゅう行ってます😂

    • 2月20日
  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    賑わってますねー!!
    なかなか子連れでは、買い物しにくいですけど😭💦


    そうなんですね(。>∀<。)
    私もよく行きます☺️あそこ遊びやすいですよね♪♪

    • 2月20日
madoka

umie、ブルメールよく行きます( ˇωˇ )
特にブルメールは近いのでお散歩がてらいきます😊😊
28歳同じ年なので思わずコメントしました💓

  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    はじめまして、ありがとうございますー!
    ブルメールよく行かれるんですか?
    私も近いので、よくベビーザらスに行ってます( •ω•ฅ)
    3月で29歳になるので、もしかしたら1つ上になるかもです💦
    紛らわしい書き方して、すみませんorz
    宜しければ仲良くしてください( •ω•ฅ)

    • 2月20日
8mama♡

同じ地区なのでメールしちゃいました!
私は25歳ですがよければ、仲良くしてください♪
全部回ってますよ(笑)
ちなみに、神戸出身です♪

  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    こんにちは、はじめましてー!
    灘区なんですか!?ご一緒ですね(。>∀<。)
    しかも全部行かれるなら、尚嬉しいです♡
    出身は大阪市内になります!
    こちらこそ仲良くしてください(•^u^•)

    • 2月20日
  • 8mama♡

    8mama♡

    大石に住んでますー!
    灘区はまだ範囲狭いので近いですね♪
    ブルメール特に行ってます(笑)

    大阪もたまに、行きますがなかなか1人では大阪わからないです(笑)

    • 2月20日
  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    私は摩耶付近ですー(•◡•〟)
    大石ですか?めっちゃ近いですね😄
    よくラムーに行ってますー😄✨
    ですよね、ブルメール結構遊べるので雨の日とか寒い日は特に行ってます∩^ω^∩


    大阪難しいですよねー!
    私もいまだに大阪駅はわけわかりません(笑)

    • 2月20日
8mama♡

摩耶駅良く行きます!!
めちゃくちゃ近いですね!
六甲道も散歩がてらによく行きますよ!♡
ラムー良く聞きますが近場のコーヨー行っちゃいます(笑)


ですよね(笑)

  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    あ、じゃあめっちゃ近いですね🤗
    よくコーナンの前にある公園によく行ったりしていますよ(•^u^•)
    私も一週間に2.3回は六甲道南公園の後にサザンモールに行くのでもしかしたらお会いしてるかもしれないですねー(。>∀<。)!!
    ラムー安くて、よく行きます(•◡•〟)
    ラムーで買い忘れたものを、コーヨーで買うのもよくありますー😄

    • 2月20日
  • 8mama♡

    8mama♡

    コーナンの前公園の近くの家です(笑)
    会っていたかもですね!!
    私もこの付近知り合い居ないので良かったら仲良くしてくれれば光栄です♡

    • 2月20日
  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    あ、じゃあ会ってるかもしれないですね!
    よくその辺りのスギ薬局も利用してるので、週2度くらいは確実に大石通ります⑅◡̈*

    是非是非(。>∀<。)!!
    私でよければ仲良くしてください♡

    • 2月20日
  • 8mama♡

    8mama♡

    スギ薬局も知ってます(笑)
    また、公園とか行けたらいいですね!

    • 2月20日
  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    ご存知ですよね(*´ω`*)ゞ
    ですね!超絶人見知りなので、仲良くなったらお子さんも同じ年齢みたいなので是非公園に行きたいですね!

    • 2月21日
  • 8mama♡

    8mama♡

    今日久しぶりに用事終えてから夕方公園行きました!
    まだまだ、寒いです(;_;)

    私は、接客業結構してきたので慣れたら全然大丈夫です(笑)

    • 2月21日
ぽん

わたしもブルメール、umie、イオン神戸南めっちゃ行きます♪*゚
ブルメールは実家が近いので行きますし、イオン神戸南は家が近いのでほぼ毎日行ってます🤣🤣
わたしも周りにママ友いないので良ければ仲良くしてください😖🙏💕

  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    遅くなってすみません(> <。)
    はじまめしてー!!
    そうなんですね、ご実家が近くて羨ましいですー(*´ω`*)ゞ
    私もブルメール付近に住んでます😄
    そうなんですか!私神戸南イオン好きになって、もう少し近ければもっと行けるのにーって思ってました(;´д`)
    こちらこそよろしくお願いします!

    • 2月21日
  • ぽん

    ぽん

    近いですね♪*゚
    イオンは娘の散歩にほぼ毎日と言っていいほど行ってるので飽きてきました(笑)でも授乳室とか西松屋とかあるから便利ですよね🙆💗

    • 2月22日
てぃむ

初めまして◎
平成1年生まれの28歳です( ¨̮ )︎︎
umie、ブルメールはよく行きます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
仲良くしてください♡

  • えんがわ大好き

    えんがわ大好き

    はじめましてー!!
    私も平成1年の28歳ですが、早生まれなのでもうすぐ29歳になります(。>∀<。)
    そうなんですか、奇遇ですね♡
    私もブルメールの近所に住んでます!
    こちらこそ是非仲良くしてください!

    • 2月21日
ちゅけ

こんにちは♥
私は25歳に今年なります!!!
6月に出産予定です🤗👏🏾
よかった仲良くしてください❤


umieは結構いきますよ😍💞👍🏿