※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

今日の検診で、赤ちゃんは順調だが排卵が遅いと言われ、出産予定日が変更になりました。悪阻で苦しんでいた9週目に戻り、再び悪阻が心配です。

今日4度目の検診でした。
赤ちゃんは順調ではありますが排卵が遅い?とかで
今日、出産予定日が決まったんですが
最終生理予定日からだともう11週だったはずが
9週目に戻りました😱💦

でも2週間前(アプリでは9週)には
仕事に行けないくらいの悪阻で吐き気が凄かったです😱💦

実際にはいまが9週みたいだったので
また悪阻がくるのかなとも不安になります😭😭

コメント

deleted user

悪阻は人それぞれなのでなんとも言えないですよね😭
産まれるまである人もいますし💦

  • Sakitty

    Sakitty

    最近ちょっと落ち着いてたので
    週数的にも終わったのかな~♪なんて思ってたのに
    戻った…😱って感じでした(笑)

    • 2月19日
もえぎ

私も排卵が遅くて出産予定日起算で11wのはずが9wに戻りました😃
あるあるだと思います。

私も6wくらいからつわりがしんどかったので、7wでもつわりがすごいことはあると思いますよ。人によりますが。
1人目の時は12wが一番ひどかったので、今からドキドキです😱笑

つわり、ほんっとにしんどいですよね。でも、つわりもいつか終わりますから、それまで頑張りましょう😭

  • Sakitty

    Sakitty

    やっと11週だ~!悪阻も少し落ち着いたかなと思ってたのにちょっとショックです😱💦(笑)

    • 2月19日
  • もえぎ

    もえぎ

    案外このまま落ち着くかもですよ!

    • 2月19日
  • Sakitty

    Sakitty

    昨日今日と吐き気があったので
    またくるのか…と思ってた上に戻ったので
    もう恐怖でした😭😭😭

    • 2月19日
ママリ

排卵日が遅くなくても赤ちゃんのサイズで予定日は変わると思うのでお腹にいる期間は11週なのかもしれませんね❗悪阻は人それぞれなので、吐き気がなくなってきたのならもう終わるのかもしれないと思います😊

私は途中で出産予定日が早まりましたが、結局は最初に言われた予定日付近で出産しました❗あくまでも目安だと思います✨

  • Sakitty

    Sakitty

    そうなんですね!
    なんだか週数なども初めてでよくわからないので
    もしかして体内がまだ9週なら
    あの頃だと思ってた悪阻が…😱と
    ビビりました(笑)

    • 2月19日