※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

26週5日で960g。1人目は860gで産まれ、39週に2470g。2人目は2800〜3000gで産みたい。960gの方、産んだ時の体重を教えてください。1人目の経験は参考になりませんが、教えてください。

26週5日960gくらいでした。
1人目はこの頃860gくらいで、39週2470gくらいで産まれました。
2人目は2800〜3000くらいで産みたいなと思ってます。
そこで26.27週くらいに960gくらいだった方、産んだ時の体重教えてください🤗

1人目は2800と言われて2400だったのであてにならないと思いますが、参考までに教えてください😂

コメント

なーやん。

一人目の時は2480グラムで産みました! 二人目の時は26.7週で同じくらいだったと思いますが37週3日で出産しましたが2980グラムもありましたよー!笑笑

  • らら

    らら

    いいですねー(^^)!それくらいで産みたいです。このままいけばそれぐらいいけそうですね。参考になりました

    • 2月19日
deleted user

26w3dのとき推定928gで、39w0dで3220gで出産しました😊
最後の健診で3000ちょっとと言われてたので、ほぼ差異なかったです🙆✨

  • らら

    らら

    同じくらいですね(^^)ちょっと安心しましたー!ちょうどいいですね。
    それぐらいがいいです。参考になりました(^^)

    • 2月19日