※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみ
妊娠・出産

高松市在住の初産婦が里帰り出産。善通寺の谷病院での分娩予定。大部屋か個室か悩んでいます。情報をお持ちの方いますか?

里帰り出産する予定です。高松市に住んでいますが、善通寺の、谷病院にて分娩予定の33週目初産です☆谷病院の大部屋についてわかる方いらっしゃいますか?個室か大部屋か悩んでいます(OvO)

コメント

チョコ

個室も大部屋も値段に大差ないですよね?
私が入院したとき、大部屋の方がいましたが、値段そんなに変わらないから次は絶対個室にするって言ってましたよ^ ^

• あちゃみ

あちゃみ

そうなんですね!!ありがとうございます☆(*≧∀≦*)

• 2月19日
jiji884

二人目を里帰りで谷病院で出産しました。
部屋についてなのですが安いだろうと思って、大部屋があれば大部屋がいいと希望したのですが、基本的に産後は個部屋になりますといわれました😓

• あちゃみ

あちゃみ

ありがとうございます‼︎参考になりました!!(´∀`)

• 2月22日