※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
家族・旦那

3年近くセックスレスです。体外受精だったので、妊娠前からです。 私…

3年近くセックスレスです。
体外受精だったので、妊娠前からです。

私自身があまり仲良しが好きではありません。痛いし…
妊娠中から旦那が発情する時はお口で出してあげました。
出産後は、子供がいる横でできるわけない!と言い続け、同じようにお口で出してあげることもたまーにあります。

最近離婚話になる位仲が悪く性格が合わず、好きと言う感情なんてありません!
旦那も「拒み続けられてお前としたいなんて思わないし、好きでもなくるわ!」と言います。

言い合いになり、じゃぁ今夜しよう!と話すと「緊張して起たないかも…」とニヤニヤ。
それなのに、私がおプロ入っている間にソファーで寝てました。結局そのまましませんでした。
罵倒されて、じゃぁしようとこちらが折れたのに、なんなんでしょう…

みなさん仲良ししてますか?
しないと愛情は薄れていくものですか?
そもそも旦那に対して性欲がないのはおかしいですか?

悩ましいです…

コメント

痛いのなら旦那さんが下手なのでは?
そういう理由で苦痛な人は多いと聞きます

ゆんたん

私も痛いし好きじゃないです!
でも2人目ほしくて頑張りました。
できてからはしてません!
産まれるまでする気ないですし。
でも旦那は欲求溜まってるようです。

いちゃん

はじめまして
私は2児の母親です
二人目が予定より早く誕生日してしまい元夫は娘が誕生日してから回数は減りましたね… 適度に復活した方がいいですよ!

あんず

痛いっていうのが気になりますね😓
主さんの事をいたわった行動してくれてたら痛くはない気がします💦

でもずっと拒まれたら悲しくなる旦那さんの気持ちも少しわかるかもと思います😓
どんな事でも断られるって何だか悲しいですもんね😢