※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊活

人工受精の予定ができなかった。精液検査の結果が悪く、1ヶ月待つことになり、ショックを受けている女性の相談です。

連日の投稿すみません!
今日19日人工受精をする、と言っていた者です😊なんと、今日病院に行ったら排卵済みでした😖
念のため、タイミングは昨夜とってあって、タイミングは良かったのですが、精液検査の結果が良くないので人工受精できなかったのショックです😖
フーナーテストも今日したんですが、直進している精子も少なく絶望的です😖また1ヶ月待つのかー、と考えると凹みます😖😖

コメント

ごんちゃん

私は旦那の重度精子欠乏症で、顕微授精でないと妊娠不可能と言われました!
顕微の準備しているときに、たまたま時期的に、人工受精をできるときが、一回だけあって実施しましたが、既に排卵済だったので、期待しませんでした(>_<)

しかし奇跡的に妊娠してました!先生もびっくりしてました(^_^)期待させてしまったら、申し訳ないですが、こういうこともありますので希望を持っていただけたらと思います😄

• ぴょん吉

ぴょん吉

素晴らしいです!❤それは、一人目さんですか?二人目さんですか??
    気長に生理予定日まで待ってみます😖

• 2月19日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

一人目です‼️
    二人目は人工受精二回ダメで、三回目は数値が悪すぎてしても意味ないと中止になりました(>_<)
    最終的に顕微授精で授かりましたよ(^_^)

• 2月19日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

そうなんですね😊苦労されたんですね😞お子さんはますます愛おしく感じられますね❤私も頑張ります!ありがとうございます🙌

• 2月19日
ママリ

私も、人工授精予定日、排卵済みでした。
前夜のタイミングのフーナーの結果も最悪で、人工授精の為に採精して持参した精子も結果は最悪で…

でも、その日に人工授精しました!!

少しでも希望がほしくて😭

明日生理予定日です!

あまり期待してませんがドキドキです💦

• ぴょん吉

ぴょん吉

私も、今度は事前に容器もらって、すぐその場でできるように臨もうと思います!
    明日予定日なんですね!良い結果になるようお祈りしています😍❤

• 2月19日