※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki♥️♥️mama
妊娠・出産

27週6日の初マタで花粉症がひどく、同じ経験の方いますか?明日まで症状が続いたら産婦人科に連絡しようと思っています。

いつもお世話になってます!
27週6日の初マタです。
先週ぐらいから花粉がひどいのですが、同じようなかたいますか?
産婦人科に電話しようと思ったのですが今日はお休みだったので明日まだひどければ連絡しようかなという感じです。。。

コメント

のぴゆぴ

こんにちは👋😃

今、稲刈りシーズンですもんねΣ(ŎдŎ|||)私も鼻むずむずです😅
他にも気温変化で鼻がやられます😢
水っ鼻が酷く、鼻にティッシュ詰めてました❗

凄くツライのであれば、明日病院行って下さいね💦
お大事に😅💦

• natsuki♥️♥️mama

回答ありがとうございます❗
    いつもひどいのですが、さらにひどいように感じます😱
    今日は暑いですが窓も開けられずクーラーも控え、私も今鼻ティッシュです(>_<)笑

明日も同じようであれば電話して聞いてみようと思います~!

• 9月23日
マークアーサー

私も先週すごかったです。ちょうど5ヶ月目の検診だったので先生に聞いたところ、点鼻薬は使っても大丈夫とのことでした。

• natsuki♥️♥️mama

回答ありがとうございます❗
    今日は鼻をかみすぎて頭が痛くなってしまいました(^^;
    点鼻薬はいいのですね!参考になりました!

• 9月23日