※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

妊娠9wか10wでつわりに悩んでいます。つわりで6.5kg痩せ、食欲が戻り少し楽になりました。つわりが楽になる可能性はありますか?旦那にご飯を作りたいです。

5wあたりから重いつわりで寝込んでる日々( ;∀;)

今は前の生理日から数えたら9wか10wなのですが、排卵が遅かったのか週数がちょっとよく分からない💦
次の検診で予定日が分かるのですが…。

つわりに苦しんで約1ヶ月。
6.5kg痩せて、ネットなどには8w9wからこれから本格的なつわりがあると書いていたのですが。

本日、何故か食べたいと思ったカップラーメンを完食することができました!
1日吐くこともしませんでした(´▽`)

もちろん炊きたてご飯や物によってはまだ嗚咽は止まりませんし、気持ち悪い時間帯もあるのですが。

私的にはカップラーメンを全部食べれたことに感動!
寝てても気持ち悪かったのに旦那と普通に立って会話が出来たことに感動!で、、

ここから少しつわりが楽になることってあるのでしょうか?
少し希望が欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那にご飯を作ってあげたい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

haru❤︎

悪阻ってこんな辛かったっけ!?と私も思いました!
早く終わって〜とも!笑

私はつい最近(9週中頃?)楽になったように思います!

あともう少しです!
応援しかできませんが応援してます!

• じゅん

じゅん

あー仲間が( ;∀;)
    そして、息子の歳も同じで2人目も同い年かもという奇跡♡
    あともう少し!
    早くご飯を作って、買い物にも行って普通の生活がしたいです( ;∀;)

• 2月19日
  • haru❤︎

haru❤︎

ほんとですね😳✨
    9月頃ご出産予定ですか??

普通の生活ができない程
    悪阻が辛いんですね、、、😭
    赤ちゃん成長してる証拠と
    思って耐えるしかないですね😭

• 2月19日
  • じゅん

じゅん

出産予定日は次に決まるのですが9月だと思います(´▽`)

もう本当に辛くて辛くて、、
    本当に毎日が嫌になります😂

• 2月19日
ココナッ2

私はほんとの妊娠初期に子宮に出血があり、止血薬を出され、その副作用で吐き気、めまい、だるさで3kg痩せました。妊娠を望んでましたが、寝ても起きてもずっとだるく、会社も行けず、弱音も吐いていました。

次の検診では無事出血も止まっていたので薬もやめ、体調もよくなりました!その後は8.9wから嘔吐、だるさが始まりましたが、初期に比べると断然ましでした!私は匂いには敏感にならなかったです!

いつか必ず落ち着きます!私は元気だった頃の自分の写真を見て、頑張ろう!って思ってました笑化粧して遊びにいくぞ!って笑

頑張って下さい!!!😊応援してます!!!

• じゅん

じゅん

頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。
    1人目どうやって過ごしてたのかもう忘れていて辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月19日
moe

同じく次の検診で予定日がわかるのですが、おそらく9wです!

私も6wあたりからつわりが酷く4キロ痩せて、仕事もしばらく休んでいます。
仕事も家事も思うようにできず、辛くて旦那や子供ににあたってしまったりして、本当に毎日辛いです(;_;)

1ヶ月で6.5キロ減なんて、本当にひどいつわりなんですね💦
今は辛いですが、きっともうすぐ終わりが来ます!お互い頑張りましょう(;_;)✨

• じゅん

じゅん

本当にずっと気持ち悪くて、、
    けど、空腹になるともっと気持ち悪くなるのでなんとかこんにゃくゼリーを食べたり…あとは寝たきりかトイレか嗚咽の戦いです、、
    なので、いきなりカップ麺を食べれたことに感動してしまって💦
    ただ、やはり今日も気持ち悪いのは変わりませんが…前よりは少しはマシになってる気がします!

• 2月19日