※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

小学校低学年の女の子への1000円~2000円のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております😃
母の友人の娘さんから子どものお下がり(ベビーチェア)をいただきました。
定価一万円台のチェアで座ったのは3回のみの美品です。
小学校低学年の女の子が過去に使用していた椅子だそうです。
お礼をしたいのですが、小学校低学年の女の子が喜ぶプレゼントや流行りを教えて下さいm(_ _)m
予算は1000円~2000円です。
母からお礼の品を渡しているそうなので、この予算になります😃
何かご提案いただけると助かります!

コメント

としぼん

姪っ子が小学生なんですが、文房具品などはどおでしょうか?
消耗品で姉も助かるわーっていってくれてます(´・ ・`)キャラクターなどはわからなかったので、シンプルな鉛筆と消しゴムと落書き帳とハンカチにキャラクターのティッシュとかです!後はよく鼻をかむ子なので、鼻セレブも!参考までに(^^)

  • のこのこ

    のこのこ

    沢山ご提案いただき大変助かります!
    回答ありがとうございました😃✨

    • 2月18日
りん

学校でも使える文房具やハンカチ、ティッシュは頂いたら嬉しいと思います😃
後、可愛いシールなんかも良いと思います✨

  • のこのこ

    のこのこ

    とても参考になりました!
    シールも喜んでもらえそうですね☺
    回答ありがとうございました😃✨

    • 2月18日
ゆまま

姪っ子が小学生で文房具とかあとヘアゴムとかピン喜んでくれましたよ🎵

  • のこのこ

    のこのこ

    ヘアゴムやピン、思いつきませんでした!
    とても参考になりました!
    回答ありがとうございました😃✨

    • 2月18日