※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

お酒を持ちながらの接客は子供に問題があるでしょうか?

12週です。

アルバイトで販売でお酒売ってるんですけど、会計の時に3キロとか3リットルの物を持つんですが、子供は大丈夫ですかね?

コメント

それくらいなら大丈夫かなと思いますが腹圧かけないようにした方がいいと思います🤔2人目妊娠中とかになると上の子を抱っこしたりする人も多いので3キロくらいなら大丈夫だと思いますけどね!

ちいぽん

毎日10キロの息子を片手にスーパーの荷物持ったり家事してますが大丈夫ですよ😊

h❥t

私の場合、ゴルフ店で働いてましたが妊娠初期に妊娠に気づけず
重たい荷物(荷受など)普通にしてました💦
が、なんも問題も無く無事生まれてくれましたよ💗

りーる

私も全然重いもの持っていました!
脚立にも登ってました!
そのくらいなら大丈夫だと思いますが、心配なら代わりに持ってもらった方が良いかもですね😎

みーやん

介護職です。
普通におじいちゃんおばあちゃん、70キロ超えてる人たち抱えてました。
なんともなく。気になるようならやめた方がいいと思いますよ。

⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

わたしも張らないし大丈夫と仕事続けてましたが、知らぬ間に切迫早産診断で自宅安静中です(涙)
少なからず影響はあるかもしれないですね〜〜💦

ぴー

7キロまで大丈夫って言われました🤗が、すでにお子さんいらっしゃる方は10キロだろうが抱っこしてらっしゃいますし、お腹のはりとか痛みに気をつけなさいよってことですかね💡

おまめまま

姪っ子をよく抱っこしますが12キロくらいあります(^^)
その後の検診でも異常もなく特に何も言われていません( ¨̮ )