※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

排卵日にタイミング取れず、娘が泊まりたい。妊娠しやすいタイミングはいつ?

実際、妊娠しやすいタイミングとはいつだと思いますか?
排卵日前日、2日前、当日、排卵後😢

今日排卵日です😭まさに今お腹痛い…昨日タイミングはとりましたが今日もとりたいのに娘が実家にママと泊まりたい!と言って聞かないので今日は諦めてます…💦💦

タイミング取るべき日にとれないってなんかモヤ😖

コメント

やーちゃん

昨日タイミングとれたなら1番いいかと思います😊
今日より昨日!ですよ👍🏻

• はっち

はっち

そうなんですか😂安心しました😖✨✨✨ありがとうございます😖

• 2月18日
  • やーちゃん

やーちゃん

私の2人目は排卵予定の3日前と6日前のタイミングで仲良ししました😊
    たぶん3日まえの子ですが、無事妊娠できたので当日より何日かまえってのは正しいかなって思ってます!

• 2月18日
チューリップ

産婦人科では生理開始から数えて12日~18日にタイミングをとるよう言われました😊妊娠した友人からは排卵日前日で、出来たと聞きましたが私は念のため排卵日(アプリ)前後もタイミングをとりたいと主人に伝えています😊はっちさん、排卵日痛?が分かるのであれば今日タイミングとりたいですよね💦何とかならないのですかね💦

• はっち

はっち

もう、諦めました〜〜😂でも、前日で妊娠された方の話を聞いたら安心します😭✨
    ありがとうございます😖🙏🏻

• 2月18日

一人目のときは排卵日数日前から当日まで何回かタイミングをとりました。
でも、二人目は排卵日3日前に1度タイミングをとっただけでしたが、できていました。
二人目は女の子希望だったので、あえて排卵日当日は避けましたが、3日前でもほんとにできるもんなのかー!と驚きでした。

した後にすぐにシャワーを浴びたり動いたりせず、15分は身動きとらずに、そのままゆっくりしているようにしたら、確率が上がったような感じがします。

• はっち

はっち

3日前ですか😳すごい!
    我が家は若干男性不妊でして、、多分3日も生きてくれないかなあ😂(笑)

寝る前タイミングとったのでシャワーはなしで数分だけゆっくりしてます!(笑)
    できてたらいいなあ😣🐾

• 2月18日
ゆーみん

婦人科の先生が言うには2日前が1番だと言ってました‼️
次に前日、次に当日か3日前、次に翌日らしいですね😄
だから昨日タイミング取れてるならバッチリだから大丈夫だと思いますよ✨
できたら明日タイミングとれたらいいんじゃないかと⭐️
2日連続より、1日あけた方が良いって言われましたし😆

• はっち

はっち

2日前なんですね😳 我が家は男性不妊気味なので自然では中々できないことは承知ですが良いタイミングは一月たりとも逃したくない😖💦と思ってます、2日前、前日はタイミングとれてるので安心しました!ありがとうございます😆💕

• 2月18日
  • ゆーみん

ゆーみん

うちは私がピックアップ障害かもって事ではっちさんとは違うけど、自然では中々できないのは同じです😁だからタイミング逃したくないのはすごくよくわかります✨
    体外に再チャレンジする程お金の余裕がなく婦人科でタイミング見てもらいつつ相談に乗ってもらったり、愚痴?聞いてもらってます⭐️

• 2月18日
  • はっち

はっち

気持ち察していただきありがとうございます😂
    我が家も人口受精のみで体外はしないと決めてて、半ば無理やり決められてるんですけど…泣

焦りは禁物ですよね💦💦
    😭😭
    お互い授かれますように😖🙏🏻

• 2月18日
マカロニ

こんばんは☺️

まさしく私も同じ状況でコメントしてしまいました😱😱焦って色々ググってます📱

排卵前のタイミングが良いとのことでした、、、が排卵痛あったりすると不安になりますよね😭😭😭
今日もタイミングとらせてくれい!と叫びたいです🙇‍♀️

• はっち

はっち

そうなんです〜〜!いま排卵してるよ!?いましなきゃ😱😱😱て気分に襲われて

旦那はタイミングとらせてくれるけど私が実家に泊まってるからどうしようもできない😶😶😶

排卵前がいいと皆さん教えてくださってるので期待しましょう☺️✨

• 2月18日