※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴー
お金・保険

メルカリでビーズソファーが売れるか調べたら意外に買っている人がいて驚きました。皆さんのエピソードお待ちしています。

メルカリでこんな意外なものが売れたよ~!ってエピソードがあれば教えてください。

私は、まだ売ってませんが無印のビーズソファーをメルカリに出したら売れるかな?て調べたら意外に買ってる人がいてビックリ&安心しました!捨てるしかないと思ってたものが少しでもお金になることの驚き👀‼️

皆さんのエピソードお待ちしています!

コメント

くにお

旦那が高校の時にどこかから、もらってきた若槻千夏の等身大パネルが売れました(笑)
実家に置いてあり、こんなの売れるわけないよねー!って話ながらも出品したら即7000円で売れて、ビックリです。

色んな方がいるんだなーと😂

  • はぴー

    はぴー

    めっちゃ笑いました!
    どこからもらってきたの?!家にそんなものがあったんだ?!しかも売れたんだ!!と最高でした(笑)

    • 2月18日
  • くにお

    くにお

    車屋さんでもらったらしいです。若槻千夏もだいぶ若かったです(笑)
    そして発送の梱包が大変でした(笑)

    他の方のコメントも読みましたが、色々おもしろいですね😚

    • 2月18日
𝒴&ℳ☆。.:*・゜

つい最近,
誰かが書いた
渡す事ができなかったラブレターが
10000円で出品されてました(笑)

しかも、
なぜか売り切れてました(笑)

  • はぴー

    はぴー

    面白いですね!!渡すことが出来なかったラブレターがほしい人がいるんですね(笑)

    • 2月18日
  • 𝒴&ℳ☆。.:*・゜

    𝒴&ℳ☆。.:*・゜


    面白いですよね~😳✨

    私も1万円で売れるなら
    書いてみようかと思いましたもん😉💕笑

    • 2月18日
べべ

映画を見たときにもらった付属の特典?の様なものが千円ごえで売れたのでびっくりしました😂💓

  • はぴー

    はぴー

    それはビックリですね!!羨ましいです✨

    • 2月18日
あゃたん

私は売ったことがありませんが、夏休みの時期にはトイレットペーパーの芯やラップの芯、パンの袋をとめるプラスチックの奴などが自由研究の材料として売れるみたいですよ(*´ω`*)
あとは海で拾えるシーグラスや流木(煮沸の必要あり)なんてのも売れるようです(*´ω`*)

  • はぴー

    はぴー

    普段は捨てるようなものまで売れるんですね~!だからといって集めよう‥とは思わないけど、海で拾ってお金になるのはちょっと羨ましいです(笑)

    • 2月18日
  • あゃたん

    あゃたん

    自由研究でいざ使おうと思ってもすぐにゴミとして出るものじゃないものは割と高く売れるみたいですよ(笑)
    この中だとラップの芯かな(*´ω`*)
    シーグラスなどは海岸で30分拾うだけで数千円になるって言う人もいるらしいです(*´ω`*)

    • 2月18日
  • はぴー

    はぴー

    ラップの芯、今日捨てちゃいました(笑)
    30分で数千円ならやりたいかもです!!かなりいいですね‼️ちょっと調べてみようかな?!ありがとうございました♥️

    • 2月18日
みかん

合わなかった使いかけのヘア美容液です!
履歴見たら売れてたので売ろうと思ってます(笑)

  • はぴー

    はぴー

    そういうのありますよね!自分なら買わないかも‥?というのも。
    需要と供給さえ合えば😃

    • 2月18日
mi♡

フィルムケースです!
カメラやさんでただで貰ってきたのに😂😂😂

あとはバレーボールのユニフォーム💦
女性の方が買われてました!
何に使うの?と疑問です😂

私なら買わない、膝が熱で一部溶けてるジャージセット💦
意外と高額でした!

  • はぴー

    はぴー

    フィルムケースなんて何に使うんだろう?!(笑)

    ジャージセットもツボでした!!私も買わないです!!それで売れるなら私も捨てずに出品すれば良かった~(笑)

    • 2月18日
あずき

独身時代に旦那からUFOキャッチャーで取ってもらったぬいぐるみまとめ売りでお小遣い程度で売れました(^^)

  • はぴー

    はぴー

    そういうの集めるの好きな人いますもんね♪
    お小遣いになるの嬉しいですね✨

    • 2月18日
ガオガオ

エルメスの無料でもらったスカーフのカタログが2,000円くらいで売れたのはびっくりしました✨

まさかの高額商品は10年前夫が集めていた1万円くらいのフィギュア18万円です👀‼️

  • はぴー

    はぴー

    無料のカタログが売れるんですね😭羨ましい!!
    フィギュアスゴいですね!どんな商品で、どんなすごい価値があったのか。すごく興味あります!(笑)

    • 2月18日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    カウズというフィギュアの1,000%という大きさのもので、生産数が限定?だったみたいです☺︎(当時は普通に手に入ったみたいですが…笑)

    夫の実家に置きっ放しだったところ、メルカリで調べたら高額の取引になっていると気づき慌てて実家に取りに行きました笑

    夫の実家もそうですが、私の実家も色々眠らせていたので実家は宝の宝庫です〜♡笑

    • 2月18日
  • はぴー

    はぴー

    すごーーーーい!!!
    +17万とか普通に一月のお給料レベルです(笑)
    色々だしてみようと思いました!ありがとうございました♥️

    • 2月18日
ちびちび

6万ちょいで買ったプラダのトートバッグが8万で売れました😂

  • はぴー

    はぴー

    うわ~!羨ましい!
    元値より高いって最高ですね😃

    • 2月18日
あお

クレヨンしんちゃんの愛犬、シロのマスコットです😂😂

  • はぴー

    はぴー

    シロが売れたんですね
    U^ェ^U
    誰が買ったんだろう?可愛い趣味ですね(笑)

    • 2月18日
いーたんママ

元旦那からもらった結婚指輪

私が昔子供の頃使ってた
キティちゃんの玩具
デジモンの玩具

など捨てようと思ってたのが意外と売れます笑( ˶´⚰︎`˵ )

  • はぴー

    はぴー

    結婚指輪が売れたんですか!!
    ビックリですね!私も使ってない指輪だしてみようかなぁ?(笑)

    実家に帰ったときに何か売るものないか見てみます!

    • 2月18日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    売れました!笑
    一応理由も書いたけど。。
    あ、元彼からもらったホワイトゴールドのペアリング片方も売れました!笑

    出したら売れると思いますよ♥

    意外にこれは売れないだろうと思っても出してみる価値アリです!笑笑

    • 2月18日
  • はぴー

    はぴー

    理由かいても売れるんですね!!
    今まで捨ててたのがもったいなかったかも~😅
    色々出品してみます!ありがとうございました♥️

    • 2月18日