※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
雑談・つぶやき

子供産んでまだ10日だけど、親の偉大さというか、母親ってすごいなって…

子供産んでまだ10日だけど、
親の偉大さというか、母親ってすごいな
ってほんとに思う。
里帰りしてるから、こうやって自分が
母親になっても自分の母親には助けて
もらってるし、母親には感謝しかない。

今日母親から「あなたがお母さんに
なったら見せてあげようと思ってたんだ」って
私を出産した時の母子手帳と、
授乳とかうんちの時間が書いてある
育児ノート見せてもらった。

昔はスマホとか携帯なんてない中色々悩んでも
解決するまでに時間がかかるし、

私の母親は20ちょっとで産んでて
周りに同じ年代で産んでる人もいないから、
子供になにかあっても相談もできないし。

しかも義両親の家に旦那と一緒に住んでたから
色々悩みもあった中で育ててくれて。

なんだか泣けてくる

コメント

りっちゃん

お母さんの育児ノート✨
愛情を感じますね😃💕
私の母は、私がひとり目だったんですが面倒くさくなったようで途中から書いてありませんでした😂笑

  • Hana

    Hana

    ほんとに愛情沢山注いでくれたんだなーと思って😭💕
    途中から書かなくなっちゃったんですね😂💦
    でも私の親も二人目からは適当でした!笑

    • 2月18日