※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ユニクロの70サイズのレギンスは店舗にないか確認したいです。他店も80サイズからで、小さいサイズの服が難しいです。オススメのお店や通販はありますか?

ユニクロのレギンスで70サイズは店舗には無いのでしょうか??🤔
近くのユニクロは80サイズからしか置いてませんでした💦
ネットショッピングで確認するとどこの店舗も在庫ゼロ…
0歳息子の保育園用に欲しくて一応サイズ感を確かめたかったんですが…そもそも店舗には無いのかな?と😵
無印も80サイズからだし、近くのアカチャンホンポもほとんど品揃えないし小さいサイズのセパレート服探すのなかなか難しいです😭
どこか良いお店やネット通販ありますか??

コメント

はち

今UNIQLOのアプリ見ましたが、70のレギンスありましたよ。
ネットならあるかもです。

  • ゆず

    ゆず

    ごめんなさい書き方が悪かったです😣
    ネットでは買えるっぽいのですが、店舗にはないのかな?と思って💦
    サイズ感を見てみたかったなって思いまして😢
    うちの息子だいぶ小さめで、80サイズはかなり大きかったもので…
    ユニクロの70サイズはやっぱりネットで買うしかないですかね😅

    • 2月18日
☆ユミ☆

西松屋とかは見てみました?

  • ゆず

    ゆず

    西松屋近くになくてまだ行ってません💦アカチャンホンポよりは種類ある感じですかね??
    1度お店探してみます😊

    • 2月18日
  • ☆ユミ☆

    ☆ユミ☆

    店舗の大きさにもよりますが、うちの近所の西松屋は洋服は充実してます☆

    • 2月18日
  • ゆず

    ゆず

    店舗の大きさにもよりますよね💦
    同じような感じで近くのアカチャンホンポは品揃えが悪く…😢
    行けそうなところにアカチャンホンポないか探してみます😊

    • 2月18日
ゆーmama☆

H&Mはどうですか?
小さいサイズもあるし、ネットでも買えます!
そのぐらいの月齢の時は、ユニクロのレギンス80の7分丈履かせるとちょうどよかったです笑

  • ゆず

    ゆず

    H&Mまだ見てません😳
    小さいサイズもあるんですね。
    街まで出ないとお店がなさそうですが、探してみます😊
    なるほどです!!70サイズの7分丈なら多少大きくても良いかもですね😄

    • 2月18日
ほにょにょ

あると思います
お店にない場合取り寄せなどできないですか?

うちは入園のとき70サイズでしたがすぐサイズアウトしたらもったいないので
80の七分丈買って履かせてました♪

  • ゆず

    ゆず

    ネット通販なら買えそうでした😊
    サイズ感を実際見たいなーと思ったのですが、大きめでも7分丈でジャストで着るってアリですね😄

    • 2月18日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    80の七分丈オススメですよ(*^^*)
    娘はまだまだ履けます☆

    • 2月18日
ひなまま1024

赤ちゃん本舗に70レギンスありましたよ。

  • ゆず

    ゆず

    近くのアカチャンホンポは小さいからかとても品揃えが悪かったです😭
    店舗によるんですねきっと。
    行けそうなところに大きめ店舗ないか探して見ます。

    • 2月18日
deleted user

うちは小柄なほうだったんですが、ユニクロのレギンスなら80を折って履かせていましたよ☺️2シーズンいけました✨
70ってなかなかないですよね💦H&Mは小さいサイズありますよ✩

  • ゆず

    ゆず

    今日80レギンスを合わせてみましたが明らかに大きく…😭
    でも、折ったり7分丈で履かせたりすると大丈夫そうですね💦
    保育園で折ってても何か言われないといんですが💦
    H&M、街に出れば行けそうです。
    余裕あるときに探しに行きたいと思います😊

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    7分丈はいい感じで履けると思います☺️✨
    今下の子も80のレギンスを着せていて2回折って履かせていますが、レギンスなのでダボついている感はないです(^^)
    あるといいですね😆

    • 2月18日
  • ゆず

    ゆず

    7分丈の新しい使い方を知りました😳笑
    確かにレギンスなので比較的ピッタリしてますよね!ありがとうございます、工夫して履かせてみようと思います😊

    • 2月18日
deleted user

うちは80の7分丈履かせて10分丈と誤魔化してましたよ(笑)
夏には7分丈としてぴったり履けるようになってました(笑)

  • ゆず

    ゆず

    7分丈で代用してる方結構いますね😊
    考えてなくてなるほど!と思いました!!
    夏にはピッタリだと無駄がないですし素敵ですね😳
    工夫して履かせてみたいと思います。

    • 2月18日