※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
妊娠・出産

妊娠14週で胎動を感じることはありますか?早い方もいるので、心配はいりません。

現在妊娠14週6日、明日で15週目に入ります。胎動についてですが、14週で胎動は感じるものなのでしょうか?😂
ここ1、2日前から横になって寝ると、胎動らしきものを感じるようになりました!!
上の子の時は17週くらいだったので、さすがに早すぎでしょ!っと思いましたが、なぜか懐かしい感じがします😳
早い数週で胎動を感じたなという方いらっしゃいますか?✨

コメント

AKO

二人目は早かったですよ(^-^)
15週くらいでポコポコ感じました🎵

  • ゆころん

    ゆころん

    そうなんですね✨✨
    私もポコポコします🎵やはり胎動かもなんですね(*´ω`*)
    早く感じれて幸せになってきました😌🍀

    • 2月18日
deleted user

14wの終わり頃から
らしきものを感じていて
確信したのは15wでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • ゆころん

    ゆころん

    コメントありがとうごさまいます✨
    やはり14週頃から感じてる方いらっしゃるんですね😆✨
    私も早く確信したいです✨

    • 2月18日