※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

6月に出産予定で、だっこ・おんぶ紐のオススメを教えてください。

6月に出産予定で少しずつ赤ちゃん用品を買い始めようと思っています!そこで、だっこ.おんぶ紐でオススメの物を教えてください!!!

コメント

★

ベビービョルンのワンエアー使ってます🙋付け方が簡単なのでこれにしました!あとはメッシュなのでうちも産まれが6月で通気性良くていいかな〜と!
でもお店の人に実際試着して見て決めた方が良いですよっていわれて1ヶ月検診の後買いに行きました✨ エルゴと迷ったのですが私には難しくて😂

• あゆ

あゆ

返信が遅くなりスミマセン😓
    実際に試着してからのほうがいいんですねぇー!!今度お店に行ったときに見てみます(^^)ありがとうございました!!!!

• 3月3日
ぴろみちゃん

安さで言えばグレコです。
生後1歳からだったかな?も使えるインサートも付いていました。
私はそれを使って里帰りから戻ってきましたよ。
軽くてコンパクトになると思います。

ただ、前抱っこができません。

気にいる物が見つかると良いですね!

• あゆ

あゆ

返信が遅くなりスミマセンでした😥
    前抱っこが出来ないタイプなんですねぇー。でも、候補に入れて、お店に行って見てきます!!ありがとうございました(^^)

• 3月3日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ベビービョルンのオリジナルとBuddyBuddyのサイドプラスおすすめです(❁´ω`❁)

どちらも着脱簡単でコンパクトになるので結構いいです(❁´ω`❁)

サイドプラスはメッシュタイプでおんぶとかもとてもしやすいです٩(*´︶`*)۶

サイドプラスの画像貼っておきます(❁´ω`❁)

• あゆ

あゆ

返信が遅くなりスミマセンでした。。。
    どちらも着脱が簡単なんですね😊画像まで貼っていただきありがとうございました(^^)参考にさせて頂きます🎵

• 3月3日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)

• 3月3日
やや

一人目6月生まれで、二人目も6月予定日です😊
出産前にベビービョルンONE+Airを用意しました!
メッシュでも赤ちゃんと接してる面は暑いのでタオル挟んでましたが(>_<)
洗濯機で洗ってもすぐ乾くし、お出かけで前向きだっこや、家で家事をするのにおんぶなどよく使いましたよ~♡

二人目は月齢の小さいうちは持ち運びしやすいベビーケターンというベビーラップを買い足す予定ですが、大きくなったらビョルンを引き続き使うと思います♡

• あゆ

あゆ

返信が遅くなりスミマセンでした。。。6月が予定日なんですねぇー!!一緒ですね(^^)

ベビービョルンONE+Air候補に入れさせてもらいます!ありがとうございました(^^)

• 3月3日
かたっぽちゃん😊

去年の6月に出産しました!
7月にエルゴのメッシュが発売されて買いました‼️
他の物を買った事ないので分かりませんが、赤ちゃんは暑がりなので、これでよかったかな?と思います!

知り合いのママさんはエルゴ以外のを買ったけど肩や腰がやられて結局エルゴを買い直したりしてる人何人かいます😭

• あゆ

あゆ

返信が遅くなりスミマセンでした。。。
    エルゴは人気なんですね!腰や肩に負担が少ないものが良いので参考にさてもらいます(^^)ありがとうございました!!!

• 3月3日