※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rilly♡
妊娠・出産

福岡県大牟田市の村尾産婦人科で出産された方、準備した哺乳帯のタイプや枚数、入院生活の様子を教えてください。

福岡県大牟田市の村尾産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか?^^
出産準備物にノンワイヤーの前開き哺乳帯とありますが
クロスオープンタイプとボタンなどで完全に前開きのタイプとどちらを何枚くらい準備されましたか?☆
またお部屋やスタッフさん、お食事など入院生活のご様子等教えていただけると嬉しいです、宜しくお願い致します^^

コメント

村尾です!クロスオープンタイプと、あとGUのブラフィール使いました。メルカリで3枚準備しました。
食事は美味しかったですよーハンバーガーとかとんかつとか出ましたし夜はおやつの時間がありました。スタッフさんは基本的に優しく明るい方ばかりですが、私が個人的に合わないな…と思う方は何人かいました。

• Rilly♡

Rilly♡

コメントありがとうございます😊✨やっぱりスタッフさんが多ければ合わない方もいますよね💦でも情報が得られて助かります、ありがとうございます🙏

• 2月19日

退会ユーザー

いえいえーほか聞きたいこととかあれば知ってる限りなら話せますよー( ◠‿◠ )
    里帰りですか?地元ですか?赤ちゃん楽しみですね❤️

• 2月19日
  • Rilly♡

Rilly♡

ありがとうございます😊助かります✨一応地元は大牟田ではないのですが近くで里帰りです🏡
    村尾産婦人科は口コミサイトで母乳マッサージとお部屋が魅力的でお値段も良心的だなと思いましたが実際どうでしたか?^^あと産院の近くでお勧めランチはありますか?🍴
    またお手隙の際に教えていただけると嬉しいです✨

• 2月19日

退会ユーザー

そうなんですねー♪( ´∀`)
    母乳マッサージは痛くない人もいれば痛い人もいますw残念ながらw
    産んだら尋常じゃない程お乳が張ります💦痛すぎて泣いて夜ねれませんでしたw
    私は産んだあとに高血圧になって保険が使えたんです、で、入院も他の人より伸びたので参考にはならないかと思うのですが、10日入院して保険使って手出しは五千円でした。今思えばもっと入院すればよかったと思いますw友達も村尾ですが友達はいくらかお金戻ってきたと言ってました。退院の時に赤ちゃんの服と毛布みたいなのプレゼントでもらえます。
    あの辺はランチないですよー💦( ;∀;)夜のお店が多いので…
    車で数分ならおれごん、アマンド、外苑、水とりですかね?

• 2月20日
  • Rilly♡

Rilly♡

詳しくありがとうございます😊
    痛い方もいるんですね😂入院生活って上げ膳据膳で至れり尽くせりですものね☺️✨
    ランチ情報もありがとうございます🍴
    退院の時にいただける毛布みたいなものはブランケットですか?おくるみみたいなものですか?夏生まれなので薄手のおくるみなら自分で準備しない方がいいかなとちゃっかり考えてしまいました😂🙏

• 2月21日

退会ユーザー

うちは10月生まれだったんで、夏は一緒かわからないんですが、そのもらった毛布は厚めで夏仕様ではないです。悪く言えばゴワッとしてる感じですwまだ一回も使ってないです💦

• 2月21日
hrmama

子供2人を村尾さんで出産しました!
クロスオープンとストラップオープンタイプのものを合わせて5枚持って行きました。
1人目の時は3枚持って行きましたが、母乳の出がかなり良く、母乳パッドをしてもパジャマまで漏れてしまった為、2人目は多めに持っていきましたよ(^ ^)
お部屋は綺麗で快適です☆
ご飯も毎回美味しいです!
夜ご飯後のおやつが私は毎日楽しみでした(笑)
スタッフの方は私は合わない方は2人程いらっしゃいましたが、皆さんアットホームですよ(^O^)
毎日朝に母乳マッサージをしてもらえるのですが、その時間は看護師さんとお喋りしてました☺︎
おかげで入院中の育児疲れは気分転換出来ました。

• Rilly♡

Rilly♡

コメントありがとうございます😊✨
    市販でクロスオープンが多かったので皆さんそのタイプもご準備されたみたいで安心しました😌おやつ、大事ですよね😂妊娠中我慢した分食べます🍩笑
    お部屋や食事も好評みたいで安心しました✨

• 2月20日