※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

お子さんの身長79センチ、体重10キロで、グーンのMサイズを使用中。パンパースのLサイズも持っているが、Mサイズで悩んでいる。特に問題はないが、次はどうしようか悩んでいる。

身長79センチ
体重10キロ

同じくらいのお子さんで、紙おむつ(パンツタイプ)のMサイズを使用してる方いますか?
どのメーカーのものですか?

今、グーンのMサイズを使用しています。
一応パンパースのLサイズはすでに買ってあるんですが…
もう少しMサイズで頑張ろうか…
ちょうどグーンのMサイズがなくなりそうで、どうしようか悩んでるところです😅
お腹や太ももに特に跡がついたり、おしっこやうんちが漏れたりとかはありません😄

コメント

ゆたん

身長80せんち
体重9.2きろの息子を育ててます

うちは、
パンパースのはだいちMとグーンMのパンツ使ってます☺
グーンMは頂き物で初めて使ったのですが跡ついたりしないのでいいですよね☺❤

つん

パンパース小さめなのかGenkiのMで余裕あってもLサイズでぴったりでした!
漏れたりしてなければ問題ないと思いますがMサイズの方が経済的にも助かりますよね😓(笑)
私ならとりあえずLサイズ1枚履かせてみてどっちがしっくりくるか様子見てみます😊

○pangram○

76センチ10.5キロの娘ですが、
パンパース肌いちのMパンツをメインで使ってます(*´ω`*)
昼は普通に使えます!
夜だけLパンツにしてます。
冬場で夜間のおしっこも多いので😊

76センチ10キロです。
パンパースMとメリーズM使ってますが、特に漏れたことは無く、跡も付いてないです。
ただ、パンパースMは見かけパツパツ感があります💦でもパンパースLを使ってみたらブカブカだったので暫くMで粘りたいです😅

ひま

身長84センチ
体重10.8キロの娘ですが

グーンのMとパンパースのMを使ってましたが、グーンの方が足の付け根に跡がつくようになり、パンパースのMも長時間の時はお腹に少し跡がつくようになってきたので最近パンパースのLにしました。
Mを長めに履けたのでコスパ的にはありがたかったです笑😊

R

Mサイズならメリーズ、Lならゲンキかムーニー使ってます👍🏻💕

らるるたん 

今でもパンパースMパンツ使ってます!
Lに変えてみたら漏れちゃいました😨
体重は12キロあるのになぜ。。笑

ととと

今更ですが…
コメントありがとうございました‼️

Lサイズ履かせるの楽です!
でも、保育園では肌着が普通のシャツ(股までないやつ)なのでうんちしたらオムツが下がってきます。笑
パンパースはウエストがゆるめなのかな?
次は違うの買ってみます😁