※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぼママ
その他の疑問

私はビートルズ、クリーム、ツェッペリン、ポリスなどの音楽が好きなん…

こんにちは^^
いつもお世話になっています!

私はビートルズ、クリーム、ツェッペリン、ポリスなどの音楽が好きなんですが、同じ趣味の方が近くには余り居なく(^^;;

同じ様な方いらっしゃいませんか?

いらしたらお好き曲やおススメの曲など、教えて下さい^^

コメント

みし

ブリティッシュロックが好みなんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私も中高生の頃はハマって聴いてました!
私も洋楽好きです(ˊᵕˋ*)
ロックに限らず、hip-hopやミクスチャーも聴きましたが、今は落ち着いてしまって、JAZZやswingを聴く事が好きになりました(ˊᵕˋ*)
私もなかなか好みが同じ人に巡り会えず、1人で黙々と聴く事が多かったですから、たまに洋楽好きな人に会えると嬉しいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶°

• みし

みし

私はクリームやポリスも好きでしたが、もう少し激しく狂気的な思春期な感じの、
    ・レディオヘッド
    ・ホワイトストライプス
    などが大好きでした。

また、ビートルズが好きならば、
    ・オアシス
    ・ブラー
    などもお好きかと思いますが、いかがですか?

• 9月23日
  • れいぼママ

れいぼママ

回答ありがとうございます^^

色々なジャンルを聴かれるんですね♪

おススメもありがとうございます!
    ブラーは聴いたことが無いので聴いてみようと思います^^

私も若い頃は激しいのが好きでしたが、行き着いたのはビートルズでした^^

• 9月23日