※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココショコ
妊娠・出産

妊娠中でつらいです。体調が悪くて辛い思いをしています。産みたい気持ちと辛さがつのり、泣きたくなります。周りは元気そうで、自分だけつらいと感じてしまいます。弱さを責めています。

おはようございます。
朝から弱音すみません。

体も心も限界です。お腹の張りと安静の為に寝たきりのせいか、肩こり腰痛に背痛(´・_・`)
早く産みたい!楽になりたい!としか思えなくなり朝から旦那に泣きついてしまいました。
病院では37wまでは絶対に産ませない‼︎と言われ、当たり前の事を言われてるのは分かるのですが辛くて辛くて…

3人目で初の悪阻を味わい悪化し入院。20wすぎまで続き、終わった〜と思ったら毎日頭痛と目眩やら肩こりに悩まされ。今に至りますがとても楽しい妊婦生活とはかけ離れ来週には臨月。
2人目までは余裕すらあった妊婦生活だったので余計に辛く感じるのかもしれないけど、検診や周りの友達が元気に妊婦生活送ってる姿や様子を見ると何で自分だけ😱と泣けてきます。
みんな言わないだけで辛さはあるのだと思うけどマイナスにしか考えられずの自分にも腹が立ちます。体も思うように行かずイライラ。
朝がくるたびにため息の毎日。
何でこんなに弱いのだろう(´・_・`)

コメント

❁Nao❁

あと少しで出産ですね!!
きっと気付いたら生まれて色んなものから開放され、新たなイライラもでるかもしれないですが幸せな瞬間が来る事間違いないです♪
お互い頑張りましょう✨

• ココショコ

ココショコ

ありがとーございます(^ω^)

• 9月23日
ままり

私も前回は初期につわりがあったくらいだったのに
今回は食べづわりにお腹の張り歩きたいのにツーンとした痛み便秘張りひどく友達との約束もキャンセル胃の圧迫逆子もまだ治らず
行きたいとこに行けないやりたいことやれないでもぅ辛くて
情緒不安定になるほどです💧

ホント同じくらいのお腹の女性は普通に見えて羨ましくなります😅

でもお互い後少しで出産ですよ!

赤ちゃん見たら吹っ飛んじゃうかもしれませんよ💕
めっちゃ辛い時もありますが赤ちゃんに会えるのを楽しみに後少し!!!と思って一緒に頑張って乗り切りましょう!✨

• ココショコ

ココショコ

わぁー‼︎本当気持ちわかりますぅ(´・_・`)ドタキャン当たり前だし辛いですよね。一緒に頑張りましょう‼︎

• 9月23日
  • ままり

ままり

私も妊娠は嬉しいのに体が思うようにいかず旦那にもわかってもらえなかった時もあったりホントに辛かったりするので同じように頑張ってる方がいると思ったら励みになりました✨

ありがとうございました✨😃

• 9月23日
アンナ3074

弱音だって吐きたくなりますよね!(>_<)旦那さんに思う存分ぶつけちゃっていいと思います!!三人目ということは2人の育児しながらってことですよね?
凄いですね!私もつわりが酷かったので、つわり中は、もう妊娠やめたい…って何度も何度も思うほどしんどくて毎日泣いてました(>_<)つわり終わっても、頭痛、むくみ、貧血、動悸…本当につらい思い出です(笑)
でも、あとちょっとです!!もうすぐ妊婦おわりです!!少しでも気がまぎれる事を探して出産までゆっくり過ごして下さい!

• ココショコ

ココショコ

共感して頂きありがとうございます。悪阻は本当に辛いですよね。あたしも毎日泣いてましたよ。

• 9月23日
ゆき象

今回は私もすでに15週なのにつわりのせいで辞めたい、って思ってます(T_T)

早く出て!って一人目の時も思ってました。自分にイライラわかります(T_T)
出たら出たで大変なのに、、。

表に出さないだけでいっぱいそんな人いると思います(o^^o)こコショコさんがよわいわけじゃないと思います。
まだ1ヶ月すこしでも楽になれるといいですね♥︎

• ココショコ

ココショコ

ありがとうございます。
    残り1ヶ月何とか乗り切ります‼︎
    コメントありがとーございます(^ω^)

• 9月23日