※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟
雑談・つぶやき

人が気持ち良く寝ていたら..突然焦って💦起き出した旦那 (。-∀-)ニヒ♪何かと…


人が気持ち良く寝ていたら..
突然焦って💦起き出した旦那 (。-∀-)ニヒ♪
何かと思えば 私が浮気..❔
旦那を置去りにし浮気相手と私が
その場を去る夢を見たらしい 🤣🤣🤣
夢と現実にパニってる様子で
旦那からかなりの汗…💦
ってか 久々に可愛い旦那の姿見た~ 😍
普段から 育児·家事·携帯ばっかいじって
私に( -᷅_-᷄ )イライラさせてばっかだから
そんな夢見るんだぁ~ (´∀`*)あは

旦那の口から..『浮気すんなょ』って言われ
何か久々に旦那に愛❤︎*。を感じた 😘

ちょっと惚気てみました☺️




コメント