※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥
その他の疑問

1歳の娘を連れて回転寿司に行くのですが子連れに向いているのはどこのお…

1歳の娘を連れて回転寿司に行くのですが子連れに向いているのはどこのお店でしょうか?
近くにあるのはスシロー、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司です!

コメント

na

スシローよりはくら寿司のが良かったです!お皿入れるとガチャガチャ回るし、椅子も安定感ありました!
魚べいもおススメです!

ミニオン

くら寿司かなーとおもいます💜

はま寿司かくら寿司かなと思います(*´∀`)

いつも行くはま寿司とくら寿司にはテーブルに付けられるイスがあるのでいつもどっちかに行ってます(*ˊᵕˋ*)

(´ω`)

くら寿司とかっぱ寿司(両方、家から近いw)にその日の気分で行ってました!
息子はかっぱ寿司の方が気に入ってました😂
私はくら寿司の方がいいかなと思ったんですがw

まめ

この前家族で初めてくら寿司いったのですが、子供は喜ぶメニューが豊富だと思います。

私はお寿司好きではないので、
何年ぶり?な感じで久しぶりにいきました!!

ぺこ

候補のお店全てに連れて行ったことありますが、スシローの子供用の椅子は王様みたいな椅子で高さもあり使いやすかったです✨
その他3店は同じ椅子でテーブルに固定するタイプなので、テーブルの端っこにお皿置かないと手が届くので大変でした😭
なのでお皿自分でポイポイ片付けられるくら寿司を選ぶことが多いです!

リラックマーくん

うちは最近はスシローよく行きます😊

a♥

コメントありがとうございました🙇🏻
今回はくら寿司に行きました!
戦争のようでしたがおいしかったです😊(笑)