※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お手が出来ない犬
その他の疑問

松山市内で良い整形外科を探してます!数ヶ月前から足の付け根痛から始ま…

松山市内で良い整形外科を探してます!

数ヶ月前から足の付け根痛から始まり、数日前から骨盤も痛くなり、辛いです😫

情報を頂けたら嬉しいです💕
宜しくお願いします!

コメント

みなマル

状態によっては精密検査の為、CTやMRIを撮る場合があります。病院によってですがレントゲンだけのクリニックもあるので大きな病院に撮影に行ったりする場合があります。お子さんもいらっしゃるのでMRI等の撮影も出来るクリニックをおすすめします。石手のあき整形はMRI置いてますよ😊旦那さんがヘルニアで通院してますがてきぱきした先生のようです。

• お手が出来ない犬

お手が出来ない犬

メッセージありがとうございます!😄 
    MRIは考えが及びませんでした💦 そうなんです… 子供がまだ小さいので、一度であらゆることを調べて頂けたら、ほんと助かります💦😓

あき整形外科さん、聞いたことあります💕 候補の一つにしたいと思います!😄

情報ありがとうございました💞

• 2月18日
ひなゆー

南江戸のつばさクリニックも良いと聞きました〜(´∀`)
私は行ったことないですが(;´д`)