※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

旦那に風呂掃除やらせたら、防カビ燻煙剤やるから念入りにやってって意…

旦那に風呂掃除やらせたら、防カビ燻煙剤やるから念入りにやってって意味でエプロン外してやらせたのに⤴️敷きパッドとか干しに行って戻ってきたらキッチンに居た…

え?もう終わったの?って聞いたら
うん。って…

見てみたら小さな黒カビとかまだフツーに残ってるしどこ掃除したんだよ💢

撫でたんですか?💢💢


朝からずーっと休まず動いて掃除してるのに起こしてから言われなきゃ動かない💣

久しぶりに良く寝たな~じゃねんだよ👊

良く寝たなら良く動けや💢
誰の家なんだよ💢


なんで言われないとやらないんだよ💔

だったら初めから色々違うことやらせて風呂掃除念入りにやりたかった😞

びしょびしょになった風呂場に着替え終わってから入って掃除したから袖濡れたし✋



あぁー朝からイライラするわ💢
朝から今日は息子がいい子だったから気分良かったのに💣

コメント

まにゃ♡

(笑)

すみません笑いました(笑)
まるで
私と夫のやりとりかのようで(笑)
😂😂


うん


ていう旦那の顔すごいまぬけじゃないですか?
(TT)(笑)(笑)
最高パンチしたくなる顔というか



うちは、

掃除機終わりました←

とか言うからありがとうねー

椅子座ってなにげなく下見たら旦那が昨日食べてたポップコーンおちてましたよ

どこ見てんじゃいどこ掃除したんじゃいわれ

てなりますよね
もうほんと結婚五年目にして夫には期待しない、それなら自分でやろう

ほんとこれだなーと
つくづく思いました(TT)はぁ

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    アホづら常習犯ですよ😂💔

    本当うちもこのゴミ見えないの?って感じの事件多いですよ😭

    お風呂掃除も浴槽洗えばいいと思ってるし💢

    期待はしないようにしてますが、最低限のことだけでも言われないでやってって感じですよね😥💣

    • 2月18日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    そうそうそうそう!

    やるならちゃんとやりなよ

    わからないんですかね?
    男って(--;)
    みんなそうなのですかね?世の旦那は

    違いますよね(笑)
    ちゃんとやる人はちゃんとやりますよね、、

    車のゴミ捨ててきて
    と、いったら、

    ないよ!
    とアホヅラていうんですよ

    運転席に昨日飲んだコーヒーのカップあるのにですよ?
    彼からしたら車のゴミ箱(運転席後ろ
    )にはゴミがないからオッケーでーす
    なんでしょうね?


    病気かよw

    • 2月18日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ゴミ箱にパンパンになってても、車の中汚れてても風が強かったら片付けないらしいです😥

    本当理由が呆れてしまいます💔

    男の人の頭の中ってどうなってるんですかね😖💦

    • 2月18日