※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

旦那が飲み会の後まだ帰って来ていません。連絡も取れません。一緒に飲…

旦那が飲み会の後まだ帰って来ていません。連絡も取れません。
一緒に飲んでいた人は3時には解散したと言っています
旦那は吐いていたらしく結構飲んでいたらしいです
でも帰るときには戻っていたとのこと

一緒に飲んでいた人は解散したあと女と合流したか、1人で何かあったかと疑っています

どっちにしろ心配です

浮気の可能性が大きいと思うのですが、
証拠をおさえるためにはどうしたらいいですか

また、逆に浮気じゃないと信じるにはどういう証拠が必要だと思いますか

もう怒りがおさまらないです

コメント

ひまわり

心配ですね( >Д<;)
無事だといいですね。
一緒に飲んだ人は女と合流したかって言ってるんですか?
その一言妻としては凄く気になる一言ですよね。
GPSなど使えないですか?
一緒に飲んでた人に旦那さんに普通に電話してもらって、昨日は大丈夫だった?とか今の状況を怪しまれずに聞いてもらう事できないですか?
私でも同じように立場ならイライラしてしまいます(..)

deleted user

吐いてべろべろになるまで酔っ払ってたら男性は浮気は出来ないんじゃないですかね🤔
どこかで寝ちゃってたり倒れてたりしそうで心配になっちゃいます💦

deleted user

吐くくらいなら一人で寝てる可能性が高いんじゃないかと思います😂浮気してたら逆に、朝には素知らぬ顔でしっかり帰ってくるかな?と…

みぃちゃん

もう電車も動いてますしね…
帰ってきたら私なら全裸にさせて匂い確認しますねw
ホテルの石鹸っていい匂いするじゃないですか。笑
いい匂いしたら処刑ですね😡
浮気の証拠は携帯見るしかないですよね((((;゚Д゚)))))))

deleted user

浮気じゃないのは病院からの連絡くらいでしょうか。
お恥ずかしい話、私自身が急性アルコール中毒で救急車で運ばれた事があります。
解散時はちゃんとしていて、お店の方にもお礼を言っていたそうなのですが全く記憶がありませんでした。

浮気の証拠をおさえるのは難しいように思います。
なるべく消してくるでしょうから…
とりあえずスマホは提出してもらって、ライン・メール・電話・検索履歴は全てチェックですかね。

sao

え?まだ帰宅なさらないんですか?私でも怒り爆発ですね。。でも吐いているとなれば心配の怒りかな。。奥様の心境お察しします💦

sora

まだ帰らないってことは逆に浮気してない気がします😱
しかも連絡なしで

多分疲れてどっかで寝てるんだろなって思います。
浮気してたら普通は
疑われないように
ちょっと漫喫いくわーとか
何かしら言い訳の連絡しませんかね😂

✳キャット✳

どこかで眠ってしまっているんでしょうか。。心配ですね。。無事に帰ってきてくれますように。。

まほ

旦那は○○(女の名前)抱くって冗談言ってたらしいです
もう泣きそうです

みー

うちの旦那は、子供達が小さい頃の、飲みは、いつも朝帰り、電話でません。いつもイライラ😡お姑さんに言っても、気にせず寝〜や。と言われ。
こっちが、ゴミ出ししてる時に帰ってきたり、朝9時過ぎに帰ってきたり。どっかで寝てたり、私のお気にの自転車で行ったのに、自転車なくされてきたり、目が覚めたら、どっかの寮だったとか。
飲んだ仲間にきいても、解散してる。
同じ感じでした。
ベロ酔いで吐くほどでしたら、なかなか浮気は、できないかもです。
学生時代は、タクシーで女性に介抱されながら帰ってきたこともありましたが。
本当待つしかないですもんね(>_<)
なんかあったら、警察とか、病院から、連絡くるはずだし。。。

✳キャット✳

まだ旦那さんお帰りではないのですか??どこかで眠っている可能性が高そうですね。。

Larisa🦋

抱くって冗談だろうが腹立ちますね。
しかもまだ小さい子供みえるのに

りょこ

ありえない。腹立ちますね。
ただ倒れていたら心配ですが、、
抱くって、、その言葉が言える環境自体ありえません。

まほ

これから帰ると旦那からLINE来ました
どこで何をしていたかはわかりませんし、時間が時間なので許せないですが、とりあえず無事でした
ありがとうございます

はじめてのママリ🔰

無事でよかったですが
しっかり話はできましたか?

わたしも先週朝から
家族でも用事があったのに
主人が前日飲みに行くことになり
3時に帰宅すると言われましたが
そのあと連絡なしに7時に
帰宅してきたことがありました!
結果キャバに行っていたらしく
とても反省し謝ってきたので
許したのですが
しっかり話あいをして
旦那さんが正直に話して
反省してくれるといいですね。。