※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

皆さん、初めてお子さんをディズニーに連れて行った時は何ヶ月?、何歳?…

皆さん、初めてお子さんをディズニーに
連れて行った時は何ヶ月?、何歳?の時でしたか?、

小さいお子さん居られる方、
乗れる乗り物など有りましたか?

お世話で楽しめなかったり有りましたか?

ぜひ教えて下さい😊!

コメント

ふく

息子は1歳の誕生日5日ほど前に行きました☺️💓
バズ・ライトイヤーやフィルハーマジック、ホーンテッドなどたくさん乗れるものありますよ❤️

• ふく

ふく

付け足しで...
    人がたくさんいることやパーク自体がカラフルなこと、常に音楽が流れていたりキャラクターがあちこちにいるので(着ぐるみや看板など)息子はそっちに気を取られて泣くことはなかったです😊
    でも夜に予約してたレストランに入って落ち着いたのか、眠くて泣いてしまいました😭
    これだけは失敗だったなと思います🤔

あと、風船を買ってベビーカーに付けておいたのですが、アトラクション終わった後にベビーカー置き場から見つけやすかったです💕
    ミルクを買うこともできるしお湯もあるので本当に助かりますよ☺️

• 2月18日
Yun.

わたしは先月末に行ったので8ヶ月でデビューしました☺️シーに行きましたがショー見たりアトラクションはタートルトークやシンドバッド乗りました(*´ ˘ `*)シーだったらマーメイドラグーンの中に子供用の遊び場もあります☺️キャストさんにお願いしたらデビューシールももらえます!ベビールームはとっても充実してるし、パーク内のあの空間に居るだけでも楽しいのでアトラクション乗れなくてもストレス発散になりました!

一歳の誕生日らへんにいきましたよ😊

キスケ

先週行ってきました。
3歳10ヶ月と8ヶ月の子供たち、上の子は好きなキャラクターに会えたりアトラクション乗れたり楽しそうでした。
下の子はベビーカー乗ってるだけでしたが(笑)
私も、上の子とハニーハント乗れたのでそれだけで大満足でした。夫がファストパス取るのをめっちゃ頑張ってくれました( *´︶`*)

さえみき

6ヶ月で行きました!
私がショーやパレードしか見ないので、楽しめました⭐️
1歳の誕生日に行った時はフロートやキャラクターにも興味持ってましたし、乗り物にも乗りましたがうちの子は苦手なようで泣いてました(´・ω・`)
ランドの方が子どもが乗れる乗り物はあると思います💕

まみ

6ヶ月の時にランドに行きました❗

子ども向けのアトラクションが多いし、ほとんどが 一人座りできれば乗れると思いますよ一😃

うちは ちょっとだけ怖いカリブの海賊も乗っちゃいました😁

みのり

4ヶ月の時に行きました😌

小さくても抱っこで乗れる乗り物もいくつかあって、ディズニーシーで3つ乗れました!上のお子さんだったら、もっと乗れそうですね✨
ネットで乗れるアトラクション調べられます☺️(画像)

混雑してる日でしたが、赤ちゃんセンターもあるし、ゆっくり楽しめました☺️