※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
妊娠・出産

来月、宗像市のあさの葉レディースクリニックでの出産について、入院費用や過ごし方について教えてください。

来月宗像市にあるあさの葉レディースクリニックで出産予定です。
入院費用や入院中の過ごし方など教えて頂きたいです(T ^ T)
ご存知の方がいればよろしくお願いします(*^^*)

コメント

かめ

普通分娩は43万くらいで、
入院中はちょうどMステのスペシャルやってたので見てました!

• かめ

かめ

あ、クリニックのことは、
    わかりません

• 2月18日
  • ままこ

ままこ

参考になりました!!
    暇が嫌いな性格なんで、私の時も面白いテレビあったらいいなぁ(*^^*)
    ありがとうございます!!(^^)

• 2月18日
あおまま♡

あさの葉で出産しました!
費用は忘れちゃいましたが、私は色々処置したのと、入院日数も2日ほど長かったので、手出しもありました!
ご存知かと思いますが、あさの葉は基本母子同室なので、産後次の日からずっと赤ちゃんと一緒なので、あまりゆっくりはできませんでした。

• ままこ

ままこ

コメントありがとうございます(^^)!! 初産なので全然イメージがつかず。。入院中は退院後にむけての時間となりそうですね(*^^*)
    ありがとうございます!!

• 2月21日