※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
雑談・つぶやき

私の持ち物を真似する人(இдஇ`。)前の職場で知り合って共通の友人がいて…

私の持ち物を真似する人(இдஇ`。)

前の職場で知り合って共通の友人がいて、3人で何回もご飯行ったりしてた。

私は自分の好きなブランドの小物や洋服があって、いつもそのブランドのものを持ってた。

その真似っ子は今まで服とかにこだわりないし、通販の安いやつでいいんです〜とか言ってたのに、いつの間にか私の好きなブランドのバッグや服を買って、昔から好きだった発言。

え?って感じ。

最初はたまたまだよね気にしないようにしよ〜って思ってたけど、だんだんエスカレートしてって。
ツイッターでそのブランドの公式ツイートRTしたり、新作のバッグ可愛いーとかツイートしててなんだかな…
と、思っていたら、共通の友人が
『最近、あの子あなたの真似してない?』って言ってきて、そう思わないようにしていたのに確信に変わっちゃって、すごく真似っ子さんに嫌悪感を抱いた。

仕事辞めて出産して関わることなくなっちゃったけど、久々に見たツイッターでその子が自撮りあげてて、、、、

私がまだ働いてたときに買っちゃったんだー♡って自慢してたピアスと全く同じものしてた(இдஇ`。)(இдஇ`。)(இдஇ`。)

そんなに有名なブランドじゃないし、その辺にあるようなデザインじゃないし、一目見てわかった。

なんかもうドン引きしてツイッターもブロックしちゃった。。

どこにでも真似っこする人はいるけど、ここまで真似されると、、どんだけ私のこと好きだよ(笑)ってネタにしてたのもやめよう。(笑)

あーブロックしてせいせいした!もう関わらねー!!!!

コメント