※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
雑談・つぶやき

みなさん育児や家事お仕事されている方お疲れ様です!質問ではないのです…

みなさん育児や家事お仕事されている方お疲れ様です!
質問ではないのですが、
今日娘がゴミ箱のふたを開けようとしていて、名前を言うとふたを閉めてないない!って言いながら
ちゃんと蓋閉まってるね!みたいに誤魔化してて可愛いくて可愛くて😍😍
最近何言ってるかは分からないですが長々と何か言っていたり成長を感じます♡
なによりの変わったのはパパに対してです。
私と旦那は娘が産まれてから喧嘩したり当時娘は10ヶ月位の時に2.3ヶ月全く旦那に会えない時がありました。1歳2ヶ月になるまで私じゃないと寝なかったですがここ最近旦那と二人で寝た事が2回!大進歩です♡
今日もトイレから戻ると寝室が閉まっておりパパが寝かしつけしてくれました!
パパが帰ってくると嬉しいようでずっとぱぱと遊んでいたり、仲良くなったなぁ❤良かったなぁと思います。

旦那も人が変わった?と思うくらい
娘が9ヶ月位までは育児も家事も全くしない。
自分のことばかり。娘と関わり方がわからず、私に対して気持ちもなく喧嘩ばかり…
家に帰ってこなかったり女遊びをしたり、本当にどうしようもない人でした。それが嫌で2ヶ月離婚届を家において実家に帰りました。
その後も何度か連絡来ましたがシカトして、話をしたいと言われ家に1度行きでもどうしても許せなくて離婚届書いてほしいと一言いい実家に帰ったり…(嫌いになったわけじゃないし一緒にいたかったけど、今はまだ許すことができませんでした)
2ヶ月経ってもう1度話し合いをした時にここまで泣く?!って位涙を流して土下座して本当に本当に申し訳なかったと謝ってくれて、その時初めて娘が私と旦那の手を取りパパ、にこーと笑顔で笑いました😁
2ヶ月会っていなくてもパパだと認識して、二人に向かって笑った娘をみて私も号泣😭😭
家に戻ってきてから育児はもちろん家事もしてくれて
ありがたいなぁ。仕事忙してあまり家にいないけどそれでも家にいる時は色々してくれてコミュニケーションが取れて幸せだなぁ❤と
旦那が娘が泣いたのでまた寝かしつけに言って娘の泣き声が聞こえなくなるのを聞いてこの気持ちを誰かに言いたくて書き込みました┏○┓

長々と申し訳ないです!

コメント