※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

今日で里帰り終了。明日からはまだ片付けがリビング以外住んでない家で…

今日で里帰り終了。
明日からはまだ片付けが
リビング以外住んでない家で
息子と二人暮らし( ´~` )
そして、3週間前に大喧嘩して
「もう終にしたい(離婚したい)」と
言われた単身赴任中の旦那に会う日。
裏には旦那の実家。
義理の母は専業主婦でずっと家にいる。
妊娠中から出産後もずっと
アルコールとタバコを続けてたくせに
育児は大変じゃないから!と言ってくる
育児ってその子の土台作りだから
責任あるし…大変だと思ってますけど。
立地も歩いて行ける範囲に何も無い。
今の場所は銀行,役所,コンビニ,スーパー
郵便局,図書館,学校なんでもある。
ちなみに家にはテレビとWiFiなし。

あー。ホントに憂鬱過ぎてつぶやいてしまいました。
頑張ります。

コメント

ゆづママ

落ち着くまで里帰り終了しなくていいのでは?(´;Д;`)

  • りー

    りー

    義理の母がいつまでも
    実家で甘ったれてるなと言うので、
    仕方なく実家を出ることになったのです(;_;)

    • 2月17日
  • ゆづママ

    ゆづママ

    離婚するかもしれないのに、やっぱり義母の言うことは絶対なんですかね?(´;Д;`)
    実家のご両親も帰った方がいいという感じなんですか?

    • 2月17日
  • りー

    りー

    甘ったれてるって言われて
    悔しいって言うのもあります!
    あと向こうの家のボスが義理の母なので、逆らわない方が良いと思い…
    実の両親はやりたいようにやれと
    言いますが、離婚した方が良いと
    思ってるみたいです。。。

    • 2月17日