※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんちゅ
子育て・グッズ

3ヶ月前から時々乾いた咳があります。飲んで寝ているけど、皆さんならどうしますか?

3ヶ月頃からたまにケホケホと乾いた咳をするようになりました。する時は決まっていなくて4〜5回ケホケホとするだけで他は何も変わりないです。よく飲んでよく寝ます。
今は4ヶ月です。皆さんならどうしますか?

コメント

よく飲んでいるなら大丈夫だと思いますが、心配であれば病院に行くのがいいと思います。
娘も咳が酷くて小児科に通ってます◟̽◞̽

• あきんちゅ

あきんちゅ

娘ちゃんの酷い咳とはどれくらいの咳ですか??顔が真っ赤になるとかですか?

• 9月23日

退会ユーザー

遅くなりました(´..̫.`)
    最初はコホコホだったのが徐々に痰が絡むようになりゴホゴホ、オエッとなるようになりました(˟⌑˟)
    咳を一気にしすぎて顔を真っ赤にしてすることもあります(˟⌑˟)
    今日、小児科を受診した時に鼻がズコズコしているのもあり、それが原因の咳だろうと言うことで季節の変わり目だからねと言われました…

• 9月24日
みれー

同じような咳かわかりませんが、苦しそうな咳をケホケホとうちも2ヶ月くらいからします(>_<)
3ヶ月入ったくらいから少し落ち着きましたが今でもたまにあります…

咳以外は元気そうなので特に何もしてないです(´・ω・`)

• あきんちゅ

あきんちゅ

苦しそうな咳は少し心配になりますね…うちのは全然苦しそうでもなく、喉がはしかいのかなぁと言うような咳です。。たまに喉がガラガラっぽい感じで鳴ってます…

私もそれ以外は元気なので病院に行こうか迷います…

• 9月23日
PUKUPUKU

うちも1日10回未満ケホケホします。同じような方がひよこく○ふまでも質問していて問題ないと書いてあったので私もなにもしてませんがもうすぐ予防接種なので聞いてみようと思っています。

• あきんちゅ

あきんちゅ

そうなんですね♪私も次の予防接種で聞いてみようと思います^o^

• 9月23日