※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろす
妊娠・出産

19週4日のエコー写真で男の子の突起物が見えるが、女の子でも見えることがあるかどうか疑問。

今日のエコー写真なんですけどいま19w4dなんですけど性別早めに教えると間違えるから次の検診で教えるねって言われたんですけど丸つけてるとこ男の子の突起物ぽいですよね?
女の子でも突起物が見えることあるって聞いたんですけどどうなんでしょうか…

コメント

(23)

へその緒が見えたりします︎❤︎
女の子ですが、そういうの移ることありました(笑)

• みーたろす

みーたろす

上の子が男の子だから次は女の子希望だからドキドキです笑
    まあ元気ならどっちでもいいんですけどね笑

• 2月17日
y

このエコーだとまだ男の子か微妙ですね💦
性別早く知りたいですよね💦

• みーたろす

みーたろす

微妙な感じですかね??

• 2月17日
narumi

私も昨日検診でしたが、多分女の子だねー😊と言われました!
でもママリ内での他の方の質問で、「エコー 女の子 三本線」で調べると女の子の場合三本線がお股に出るとのことで検索結果の画像には確かに皆さんすごいくっきり三本線があり、ウェブで見られる自分のエコー動画を見返してもあまり分かりませんでした😅
ベビーグッズとかの関係もあるので早めに分かれば嬉しいですよね✨

• みーたろす

みーたろす

このエコーじゃまだはっきりわかりませんよね(。-_-。)

• 2月17日
☺Y&M☺

二人目が横からのエコーでこういう突起のようなものが写ってたので絶対男の子だ!と思ってましたが、次の検診で女の子と言われてびっくりでした(笑)
股下からのが解りやすいと思うので次の検診が楽しみですね✨

• みーたろす

みーたろす

次の検診まで待ち遠しいです😉

• 2月18日