※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊活

10日と15日に仲良ししました。基礎体温だけの判断になりますが、15日の…

10日と15日に仲良ししました。
基礎体温だけの判断になりますが、15日の仲良しでタイミング合ってますかね…。。。

コメント

☆まめお☆

パッと見19日が排卵日かな~とお見受けします🎵

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

コメントありがとうございます。
    このアプリわかりにくいのですが、上段の数字が生理周期で、下段の数字が月日なんです😣💦

• 2月17日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

そうなのですね!
    写真を開くと『閉じる』の表示で下の数字が見えないので次回、写真をアップする時には気を付けてみてください♥️

私が見るには生理周期19の所が排卵日だとお見受けします🎵

• 2月17日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

確かに切れてて見づらいですね😫ご指摘ありがとうございます!
    そして、コメントありがとうございます😊2週間ドキドキです💓

• 2月17日
ぽんこ

私も19日かな?と思います!
精子長生きするといいですね🙂

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

ありがとうございます😊
    下段の数字が月日に当たるのですが、わかりにくいですよね…😅すみません💦

• 2月17日
  • ぽんこ

ぽんこ

そしたら、16日が排卵日かな?と思いますー!タイミングばっちりですね❤️

• 2月17日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

下部が切れてしまい、見にくいスクショですみません💦
    バッチリですかね👌生理予定日までの2週間ドキドキして過ごします💓
    コメントありがとうございました。

• 2月17日