※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

11週2日の妊婦が、ママリでベビーナブについて質問しています。性別はまだ早いかもしれませんが、皆さんの経験やエコー画像との類似点について教えてほしいそうです。

ママリでベビーナブというのがあるのを知りました。
まだ11w2dなので性別わかるには早いかと思いますがとても気になります😣
ベビーナブわかる方男の子女の子どちらだと思いますか??
ベビーナブ判定難しくてもいいので皆さんのお子さんのエコーと似てるとかあったら教えて頂けたら嬉しいです。
左側が頭です。

コメント

MO

写っているものがベビーナブで間違いなければ女の子かなと思いました!

ベビーナブが当たるかは別として、性別気になりますよねー◡̈♥︎

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    上の子が男の子なので女の子希望でそう言って頂けるの嬉しいです😍
    初期でももう性別決まっているのであれば気になります😭

• 2月17日
  • MO

MO

そうなんですね😆💓
    どっちも育ててみたいですよね!私も2人目は男の子がいいなーって思っているのでお気持ち分かります!

ちなみに娘は中国式もブラジル式も女の子で当たってましたよ( *⁼̴́ω⁼̴̀* )!
    周りはみんな中国式やって当たってました✨

• 2月17日
ayuko_o*

女の子に見えました♡

• きなこ

きなこ

上の方とコメント一緒になりますが、希望だったので女の子って言われて嬉しいです😍

• 2月17日
りさ

女の子やと思います!
私はブラジル式の性別判断占いみたいなやつやってみたら当たりましたよ!

• きなこ

きなこ

ブラジル式の性別占いは簡単なものですか?調べてみたいと思います!

• 2月17日
  • りさ

りさ

めっちゃ簡単ですよ!

• 2月19日