※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

自分とお子さん2人きりで海外へ行かれた事のある方いらっしゃいますか?…

自分とお子さん2人きりで海外へ行かれた事のある方いらっしゃいますか??いたらお話聞かせてください!飛行機内でのことや、海外旅行についても聞きたいです🙂

コメント

HANA🌟

ベビーちゃんと私でアメリカに行ってきました🇺🇸✨
夫は日本でお留守番でしたw
なんでも聞いてください😆
ひいさんはこれから旅行予定ですか?

• na

na

すごいですー!!
    私も同じ予定です😘色々聞かせて下さい☺️✨何日行ってきたんですか??

• 2月18日
  • HANA🌟

HANA🌟

遅くなりすみません💦
    ベビーちゃんが1歳1ヶ月の時に、3週間滞在し、1歳2ヶ月になって帰ってきました☺︎

行きがかなり大変でした😢
    バシネットを使ったのですが、そこに寝かせるたびに起きてしまってたので、トータル10時間ぐらい抱っこしてたような気がします😭w(飛行時間は14時間ぐらいでした)

音楽も映画も楽しめませんでしたが、機内食だけ何とか食べれましたww

ベビーちゃんは泣きはしませんだが、動き回りたくて文句ぶーぶーでした💦笑
    泣かなかったのは、あの手この手で品を変えて、おもちゃやご飯🍚お菓子などで凌いだからですww

周りの方々もいい人たちばかりでした⭐︎(お世話になった時用に、抹茶味のキットカットを持って行きましたw)

✨行きの教訓を生かし、帰りはバシネットをリクエストしませんでした👍

その代わり、グランドホステスさんにめっちゃお願いして、隣が空いている席に変更してもらいました♪

これがかなり良く、空いている席に荷物や、授乳する時にキュウキュウじゃなくて余裕持って使えれるなど良いことづくしです♡ (3人席の場合は、一言断って使わせて貰う必要が出てきますが💧)
    ぜひそのようにリクエストされてはどうでしようか?

😆ひいさんはいつ出発ですか?

• 2月19日
  • na

na

3週間もいたんですね!🤩
    滞在中どんなスケジュールでしたか??
    ホテル滞在ですか?

とても詳しくありがとうございます😚勉強になります!座席を取る時にバシネットも頼める感じなんでしょうか??

もともとHANAさんはよく、海外旅行行かれる行かれる方ですか?私はとても久しぶりなので、もう頭真っ白で笑

来月半ばです!友達を訪ねる予定なんですが、妊婦だし色々頼めないし、何しようかと、悩んでますw

• 2月19日
  • HANA🌟

HANA🌟

えぇ!!妊婦さんでもあられるのですね♡お子さんはおいくつですか?
    (飛行機でオススメのおもちゃが月齢によってあるので、ぜひ教えていただきたいです♡)

飛行機チケットを取る際に、バシネットをぜひ聞いてみてください😆
    どちらの航空会社を使われますか?

どちらの国に行かれますか?

質問ばかりですみません💦

⭐︎私は海外旅行を大学生の頃から何度か行き、10カ国訪れた経験がありますが、1人で飛行機に乗ったのはその内で今回の旅を含めて2回だけです☺︎w

夫の実家がアメリカなので、帰省するたびに夫に頼りまくっていました😆

今回の滞在は、夫の実家にずっと滞在させてもらいました♪ 義母が孫に会いたくて、呼んでくれてたのでww

• 2月19日
  • na

na

すいません💦下に書いてしまいました💦

• 2月20日
na

うちの子は一歳なりたてで、友人が一歳の子と、今18wくらいでしょうか🤩

私はJAL使いたいんですが、まだ取ってなくてギリギリになりそうなんです💦
アメリカです!

すごいですねー!じゃ英語ペラペラなんですね!
旦那さんがアメリカ人なんですね❤︎!私も以前お付き合いした方がアメリカの方で、一人で遊びに行ったことがあります!

なのでHANAさんのように、身内がいるわけではないので不安でいっぱいですww