※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
雑談・つぶやき

平昌五輪フィギュアスケート観ながら日本人のワンツーフィニッシュに感動しました😆✨お腹の…

平昌五輪フィギュアスケート観ながら日本人のワンツーフィニッシュに感動しました😆✨
お腹のお嬢様も興奮したのか??(笑)少しお腹が張り気味になりました💦スポーツ観るのもするのも楽しいけど程々にしなきゃいけませんね😅

コメント

ままり

羽生選手、宇野選手おめでとう㊗️感動しました。
赤ちゃんも興奮しちゃったんですかね(^^)笑
私は子どもがお昼寝中だったのでニュースで知りました(o^^o)

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

仕事中に主任の一言で皆で観ました✨
    宇野選手だけ観たんですが帰ってから羽生選手の演技を観て感動しました✨

• 2月17日
まみむめも

わかります😅私も興奮して観てたからかお腹張ってます😓
お互い程々にしましょう😋

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

ワンツーフィニッシュがわかった途端興奮して張りかけてました😅葛西選手の競技も観たいんですが程々にします😅

• 2月17日
  • まみむめも

まみむめも

私なんて、そのままのテンションでスタイ作りしちゃって、夕飯前に張ってるって気づきました😅

• 2月17日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

オリンピックは妊婦にとって興奮とお腹の張りを誘発させちゃいますね😂💦

• 2月17日
  • まみむめも

まみむめも

ホントですね😅
    クールダウンさせるためにカーリング観たりしてます。
    赤ちゃん小さめだから少し安静にと言われてたのに、これじゃダメですね😓

でも、興奮してるからかお腹の子もかなり暴れてました😊

• 2月17日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

ウチのお腹のお嬢様も一緒です😅

• 2月17日