※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうママ
雑談・つぶやき

児童館に子供つれてきたのに、子供と一緒に遊ばないで知り合いとずっと…

児童館に子供つれてきたのに、子供と一緒に遊ばないで知り合いとずっと話してる、ばばー!
子供は遊戯室でコンビカー乗り回して、よちよち歩きの子にぶつかりそうになってるし!
息子が遊んでたトーマスのおもちゃをいきなりとるし!無理矢理一緒に遊ぼうとしてきて、嫌だけど追い払う訳にもいかないから一緒に遊んでたら
様子をみにきた、ばばぁに
一緒に遊んでもらってたのー。すいませーん。
って言われて….苦笑いしかできなかった😓💦
その後も結局、子供と一緒に遊ばず、ずっと話し込んで、子供が遊んだおもちゃを片付けないで帰って行ったし!
信じられない親もいるんですね!

イライラして誰かに言いたかったのでここに書いて、少しスッキリ😂✨

コメント

nanamama☆

うわー!!読んでるだけでイラッと😡
すいませんじゃねぇよってなりますね💢

  • とうママ

    とうママ

    イラッとさせてしまい、すいません😂💦
    とりあえず信じられないですよね!
    今度その人に会った時、めちゃ嫌な顔しそうで気をつけないと😅

    • 2月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ご自身のリフレッシュを兼ねるのは分かるんですが放置は困りますよね💦
自分の子どもが怪我しないように・させないように、見ておけぇぇぇぇぇ(心の叫び)と思ってます😅笑

他のお子さんと遊ぶのは全然好きなんですが、主さんのあげたような内容ならそっと移動しちゃいます😂

  • とうママ

    とうママ

    放置するんだったら、一時保育にでも預けてくれ!って思っちゃいました😂
    同じ部屋で見ながら、話すればいいですよね!

    移動したくなりますよね!😂
    今度会った時は関わらないようにするつもりです😂

    • 2月17日