※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

トキソプラズマの検査が病院にない場合、先生に相談すれば別途検査してもらえますか?

今妊娠9週で、今度血液検査があるのですが私が通っている病院ではトキソプラズマの検査は入っていません!
ですがトキソプラズマが気になるのでそういう場合は先生に言えば別に検査してくれるのでしょうか?💦

コメント

ポッピングシャワー

私の病院は2000円で任意で検査してもらえます!しますか?しませんか?って聞かれたので、聞かれるんじゃないですかね?☺︎☺︎

してくれるか、総合病院を紹介してくれるかだと思いますよ(*・ω・)ノ検査自体はそんな特殊なものじゃないみたいなので『どうしてもきになる性格で妊娠経過中疲れそうだから調べたいです』っていったら教えてくれると思いますよ😊

『トキソの検査したいです』だけでいうと『大丈夫、滅多にかからないから』で、流されたりします😂

RY ♛ Mama

私はしなかったし何も言われなかったです😅

アリエル

私も気になって先生にお願いして検査してもらいました!
先生は気にすることないと言ってましたが、

検査結果は特に問題なかったです!