※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
その他の疑問

去年の12月に今の場所へ引っ越したのですが、賃貸で町内会費が必須の物…

去年の12月に今の場所へ引っ越したのですが、賃貸で町内会費が必須の物件だったのですが、ポストに来月集会所の掃除があるから来てくださいとチラシが入っていました。

これない方は電話で連絡くださいと書いてあったのですが、掃除の前日の日に飛行機で帰省から帰ってきます。

次の日はゆっくりしたいなと思っていたのですが、皆さんならいきますか?
(転勤族で一年に一回転勤なので長くは住まない土地です)

ちなみに行くなら朝八時半から一歳の娘をつれていかないといけません💦(主人は仕事)歩きもまだできないので行ったら逆に邪魔になるんじゃないかとも思っていて😨

それに集会所の場所もしりません…

コメント

りんりん

私なら行かないです、、(⌒-⌒; )
知らなかったていで。笑
でも電話してお断りしたら良いのでは?

• るるるる~

るるるる~

結構な頻度で回覧板が回ってくるので知らなかったていができなさそうだなーと💦
    小さい子がいるので、いけませんで大丈夫ですかね?

• 2月17日
ラララさん

電話で用事があるためと、お断りして大丈夫だと思います!
うちも半年に一回くらいありますが、すぐ終わりますし。ほぼお喋りの場になります^^;

• るるるる~

るるるる~

ほぼおしゃべりの場!笑
    実家の町内会もおしゃべりの場でした笑

お断りしようとおもいます。ありがとうございます

• 2月17日