※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんなゆ
家族・旦那

義母!昨日の、しかも自分が食べた食べかけのケーキなんで孫に食べさせる…

義母!昨日の、しかも自分が食べた食べかけのケーキなんで孫に食べさせるの?!信じられない
気持ち悪いっ(-""-;)
外から帰ってきても手洗いもせず、お風呂の浴槽もお湯で流すだけ、洗剤で洗って!
食器もたまに洗ってくれるんだけど、全然汚れ落ちてないし(;_;)
お風呂や食器は私がすればいいけど、大の大人に、しかも義母に手洗ってくださいなんて言えない~
あんたの食べかけ汚いんで孫にあげないでください!なんて言えない~(´д`|||)

コメント

鮪

えー!手は洗ってくださいよー😭って感じですね💦
うちも昨日、義母食べかけの梨をくわえさせられました💦
まだ5ヵ月ですよ😵しかも食べかけのとこ口付いてるし!💦
もうやめようね〜って離しましたが、絶対預けたくない!!
嫌ですよね😅

• てんなゆ

てんなゆ

コメントありがとうございます
    なんでて洗わないんですかね(^^;
    義母がこれなんで夫も手洗わないです
    まだ5ヶ月の子に食べかけは絶対嫌ですね(;_;)

• 2月17日
  • 鮪

旦那さんもですか💦
    うちも旦那はトイレから出る時手を洗わないとこ見てしまって😲!
    パンツの中に手を入れて掻き掻きしても洗わないし、洗って!と言います😅
    自分だったら気持ち悪すぎます😭

• 2月17日
  • てんなゆ

てんなゆ

旦那さんそれは洗ってー(;_;)ですね
    自分が気にし過ぎるのかと思いましたが、違いますよね(^^;

• 2月17日
ama

ぎゃーー!!!気持ち悪い!!発見した瞬間飛び上がりそうですね😭
同居なんですか⁇毎日が修羅場ですね…💦

私のとこの義母は基本清潔だしいい人なんですが、外食したとき義母の箸でご飯食わせたのを根に持っていて、次に親族で集まったとき「これ息子ちゃんに食べさせていい?」って聞かれたとき「お箸だけ変えてくれたら大丈夫でーす」って答えました😂
旦那にも話してあるので、一緒に外食するときは義母の壁になってくれてます😂

• てんなゆ

てんなゆ

コメントありがとうございます
    同居です、ほんと毎日色々あります
    うちの義母、自称潔癖って話してますがどこが~?(゜Д゜≡゜Д゜)です
    お箸も嫌ですよね、うちはもうお箸は諦めました(;_;)

• 2月17日