※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

ここに吐かせてください!某フリマアプリで小物機械も出品しました!その…

ここに吐かせてください!!

某フリマアプリで小物機械も出品しました!
その買い手さんは作動しない!と言ってきたのですが発送前はちゃんと作動しました。
返品返金はしてないと伝えると受け取り評価され。
もちろん悪い評価でした。
次の日その買い手のアカウントを見ると私から買い取ったものが出品されてました。
内容欄には作動すると書いてました。また、私が提示した額より高い金額で出品してたんです😠
気になりこれは私から買い取ったものですかと聞くと無視!終いには出品も消されてました!
どう思います?最低ではありませんか?😠
詐欺にあった気分です!!!!!!!

コメント