※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

先月インフルでほとんど仕事行けなかったから旦那の手取り12万とかほん…

先月インフルでほとんど仕事行けなかったから旦那の手取り12万とかほんと大赤字。
先月ものすごく医療費飛んだし。
旦那がインフルになったのが心底腹立つ。
ちゃんと休暇の扱いも調べないから診断書代は無駄になるし、娘が入院したのと同時になるし、
緊急入院だったのもあって家にも帰れないからオムツや服全部買い直して余計にお金かかったし。

一番腹立つのは会社で流行ってるのを知ってるにも関わらず手洗いうがいやマスクを嫌がってしなかったことꉂꉂ ( ˆᴗˆ )!怒
予防してなったならそれは仕方ないけど、そりゃなりますよねー。インフルと本人が気付かず出勤した人と接触してるし、そもそもなーんにも予防してないんだから。

コメント