※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べ始めたら止まらない😋
妊娠・出産

女性が33週で出産し、娘に名前を付ける夢を見た。予定日まで安定を願い、不安を感じている。

明け方、33週の3月3日に女の子を出産して退院時3333gの娘に名前は「ももちゃん」と「みみちゃん」どっちにしようか…と悩んで「ももちゃん」と名付けた夢を見ました。
起きてからカレンダー見てみたら、本当に3月3日は33週!
初期以来子宮頸管の長さ測ってもらってないし、張りやすいとゆうこともないし…ただただ予定日頃までしっかりお腹の中にいてほしいと願うばかりです。
あとは、動きすぎないように…。
あぁ……不安😩

コメント

りた

おはようございます🌤
私も5ヶ月のとき、夢で
旦那の誕生日に出産する夢を
すごいリアルに見ました!
記憶が鮮明に残ってて…
旦那の誕生日は12/24イブです。12/22に破水し病院へ
少しでもお腹の中にと張りや
陣痛が来ないよう入院して点滴。けどやはり破水もすすみ
痛みがついてきてしまい12/24 31週3日で出産するという夢をみました💦
実際初期から切迫で自宅安静と薬付の毎日だったので正夢になるのが恐怖で恐怖で…
カレンダーみたらばっちり
31週3日の日は12/24でびびりました!!💦
けどなんともなく結果39週3日の今日まで来ました💖
今となっては早くでてこーい
なんて思ってますが あの夢は
何だったのか今でも旦那と話してます( ^ω^ )

  • 食べ始めたら止まらない😋

    食べ始めたら止まらない😋

    31週3日が本当に12/24だったんですね!それが1番ビックリだしリアリティー増しますよね💦
    りたさんが元気な赤ちゃんに会えますよーに♡出産頑張ってください✨

    • 2月17日
  • りた

    りた

    リアルすぎてびびりましたが
    今となっては…嘘かのように出てきません(笑)
    お互い頑張りましょー💖

    • 2月19日
ちび丸

うちも3月3日が33週です!😆予定日一緒ですね❤️私は先月切迫で入院したり不安があるのでいつでも産む覚悟は出来てますが1日でも長くお腹に当て欲しいですね😭😭お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

  • 食べ始めたら止まらない😋

    食べ始めたら止まらない😋

    予定日4/18です。同じかな?
    1日でも長く、しっかりお腹の中で大きくなってほしいですよね!!
    元気な赤ちゃん産みましょう😄

    • 2月17日