※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

徳島県の敬愛レディースクリニックで出産された方の話を見ていると、私…

徳島県の敬愛レディースクリニックで出産された方の話を見ていると、私も里帰り出産してみたかったなぁ…とたまに思っちゃいます。

当時里帰り予定も何も母が末期ガンで里帰りするところでは無かったので仕方ないんですが…初産のあの頃を思い出して、切ないような寂しいような気持ちになり懐かしくなりました(о´∀`о)

コメント

masu

私は、子供4人いますが一度も里帰り出産したことがないのですが、里帰りして旦那さんが待っている家にあかちゃんと帰って、上手くいかないで悩んでいると聞いたことがあるので、どっちがいいのでしょうね❗私は、里帰りしなくてよかったと思ってます!

  • 葉月

    葉月

    そうですね。

    • 2月24日